あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

2021-01-01から1年間の記事一覧

スマホのストレージは爆破寸前

年末です、ええ このあばアリからのお知らせ、今年1年を振り返ってみるとすこ〜しヘンなところがあるんですよ スマホからご覧の方は確認できないんですけど、はてなブログって何月に何個記事を出したか〜ってのを見ることができます あれ? あれあれあれ〜?…

モノで欲を満たすとは、まだまだ"若い"な

2021年買ってよかったもの・買わなくてよかったものを紹介するこのコーナー 爆買いが止まらなかった2021年 マァ〜いらんもんばっか買った感じがしますね ま、とりあえずAmazonとかそこらへんの注文履歴を遡りながら今年一年を振り返っていきましょう 頑張っ…

ベストソングオブザイヤー2021 あばばばせれくしょんず

ベストソングオブザイヤー 2021 ~あばばばselections~ 実はこの手の記事、丸1年かけて作り上げる超大作となっていたり、いなかったりします。 気になった曲、もといその時期にリピートしまくった曲をとりあえ〜ずメモるだけメモっておいてるだけなので、年末…

読まなくていいよ

年末恒例のメモに不法投棄された産業廃棄物をリサイクルして1つの記事にしちゃおうのコーナー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7月19日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは〜 書いてるのはクソこんばんはな時間ですけど…

今日初めてペヤング食べました

えーと、こんにちはあばばばです 今回はペヤングソース焼きそばを初めて食べたって話なんですけれども、まずそもそもその前に今回の文章は音声入力で打ち込んでます 打ち込んでと言っていいのか話してと言った方いないのかちょっとよくわかんないんですけど…

9-nine-が面白すぎたって話です

こんにちは、それともこんばんは、かしら? 僕たちオタクはとんでもなく素晴らしい作品に出逢うともうそれはそれは感情が昂ってしまうものでして(大きな偏見)… 最終的に行き着く先は皆ポエミーな文章の執筆なんですね。 やってまいりました。 不定期開催ゲ…

レッツ!フレッシュ!ニューフェイス!

こんばんは。 ここで一つある法則をお伝えしておきます。 『ポニーキャニオン様が主催するイベントは本当に神』 ぼかぁね、1月某日に開催されたMashumairesh!!単独イベント「Mashumairesh!!みんな集ま(略)!」に参加予定だったんですよ。 そりゃあもう楽し…

いるかいらないかでいったらいらない

こんばんは,あばばばです. 月一のブログ更新のお時間がやってまりました. 更新頻度ガタ落ちしてる今日この頃ですが,なんやかんや続けてる自分はえらいと思います(自画自賛). 本日は4Kモニタとトリプルディスプレイのお話です. 初!!!!!! 4K!!…

完全にテトラルキアerになりました

こんばんは ヤバい、本当にヤバい。 ヤバいってかヤバかった。 この衝撃はアレだ、4年前の3月10日のやつと同規模、マジで。 つまるところあばばば史上最大級。 もう本当に驚いてる、スゲェ。 まあ、このようにどこから話せばいいのかわからない時は基本時系…

今日の空、クッソモノクロでワロタw

こんにちは、こんばんは、もしかするとおはようございますかもしれない。 あばばばです。 最低限の更新頻度とはなっていますが、月一で更新できてるんで、まあ、セーフでしょ。 憎き敵卒論をぶっ殺し、その卒論発表も終え、 本日3月21日… THE IDOLM…

ハミクリおもしろ〜い!!!

ぐんもーにんっ! 毎度恒例となっている冒頭の小咄を全て吹っ飛ばして単刀直入に言ってしまいますが、 これはすけべゲームの感想記事です。 そこらへんの諸々にくわしかーねぇですが、はじめに定型文として申し上げさせていただきマス。 今回の記事に限って…

ちょっと高い

ラーズーチーなるもの。 ふらっと立ち寄った中華料理屋でメニューを開いたら一番最初に目に入った料理。 みなさん知ってますか?ラーズーチー。 漢字で書くと「辣子鶏」。 メニューに載ってる写真から推察するに、ビジュアルは唐辛子、唐辛子、ちっちゃめの…

カレーがソウルフードなんですって

あ〜〜〜〜!!!!!! にぇ〜〜〜〜〜〜!!!!! むゎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 使おうと思ったリモコンの電池全部切れちまえ! シャンプーの泡立ち悪くなれ!!!! 納豆ギリギリ腐ってろ!!!!!! 玄関に鍵を刺した途端根本から折れて抜けなく…

<66%>

三日続けど三年続かず っつーことわざがあるんですけど、 いや、本当はないんですけど、 たしかに3年物事続けるのってむずいよな!! 中学高校の部活とかがいい例でさ、3年間ずっとやる人、といいますか、できる人ってのはほんのひと握りじゃないですか。 ほ…

明けましたが、調子はどうですか?

新年のご挨拶…の前に一昨日の誤字をみつけろクイズの答え合わせからいきましょう。 まず1つ目、4行目に注目してください。 『正直みんな文章なんて流し見していると思うので(ケンブリッジ大学思考)、今曰のこの記事の中に誤字が紛れていてもみんな気づかな…