あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンアニメがまたひとつ増えた

驚愕 時は遡って大体2年前の10月から翌年の1月くらいの時期 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会というアニメをみました ラブライブのアニメ、実は見たことなかったので(昔に入っていた宗教上の理由により)虹ヶ咲が初ラブライブなんですよ みる…

まだ間に合います!

ブログのカテゴリのところにアニメって入れちゃったんだけど、これでアニメめちゃめちゃ見てるのであながち間違いじゃね〜〜〜って思いましまた。

白いカーペットにくるまって

先日4Kのなんちゃらかんちゃら〜の記事やら女性声優(チョコラBBの意)の飲み比べ記事を出すと言いましたが、嘘です。 あばばばさん、スマホの画面にガラスの保護フィルムつけてます。 現代人のみんなは知ってると思うけど、アレマジで秒で割れるじゃないで…

ブログを続けることの難しさ #とは

おはようこんにちはこんばんは、先日はマジで無すぎて訳のわからないブログを投稿したあばばばです。 あれは黒歴史of黒歴史'sですね。 訳わからないけど面白い、ならいいんですけど、訳わからない上につまらないのはもう最悪です。 投稿3分後に記事を消し去…

普通の焼きそばが

おはよう さっき一平ちゃんってカップ焼きそば食べました 塩味 味じゃないわ、カップ焼きそばに求めるのは食べたという事実だ 普通 塩味、普通に 魚食べたい、普通に カップ焼きそばで昼を済ませる人生は嫌だ 魚と野菜、トマト食べたい グルッて コロンビア