あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

2023-01-01から1年間の記事一覧

3人で4席を使う回再び。

こんにちは、ストレスで蕁麻疹再発のあばばばです。 先週土日に東京ドームで… えー えと、あれの正式名称なんだ? 調べてきました。 異次元フェス アイドルマスター☆♥ラブライブ!歌合戦 てやつがやってたっぽいです。 日曜のに行ってきた。 あばばばさん去…

クイックルワイパーも今年デビュー

こんチワワ、あばばばです。 年末ですね。 11月は年末だと言っていいと思ってます。 油断してると12月に突入しかねない危うさが11月の魅力だと思ってます。 と、11月に書いたのにもう12月。 なんと今年のあばアリからのお知らせはこれ入れても5件しか投稿し…

近くのスーパーが高いからダメ

2日ぶりの登場、あばばばです ツキイチで更新するためにはあと2つ今月に出しとかないと辻褄が合わねーってんで半分くらいは無理して書いてます そいやニューあばアリの話してませんでしたね ニューあばアリのここが悪いよ2023を開催します 1.文句をつける場…

再生と破壊、そして創造。

こんにちは 4月の半分以上は焼きそばを食べていました、あばばばです あばアリ移転作業だったり、アレが終わってソレが始まったり、ぼちぼち大忙しの4月も終わりです 暑いです!!!5月で30℃!!!! これが関東平野クオリティか 居住地/身分の割りに東京に…

今はお腹が空きすぎておかしくなりそうです

せっかく高等教育機関に6年もいたので、オイラの専門の話とかしようかなって思ったんですけど、 それすると結構いろいろマズいな〜と思ったので、その代わりに今回はこちらを開催します 研究室で狂いそうになったことランキング いつも研究室のデスクで1人し…

今年おみくじ2回引いて吉と凶がでてます

こんにちは あと、あけおめ 未来日記という漫画やアニメを観たことありますか? あばばばさんはないです。 観る予定もありません。 というか先月でdアニメ解約したのでアニメ観れません。 それでですね、まあどんな内容かは知りませんが、本来過去のことを書…