あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

今年おみくじ2回引いて吉と凶がでてます

こんにちは

 

あと、あけおめ

 

 

未来日記という漫画やアニメを観たことありますか?

 

 

あばばばさんはないです。

 

観る予定もありません。

というか先月でdアニメ解約したのでアニメ観れません。

 

 

それでですね、まあどんな内容かは知りませんが、本来過去のことを書く日記に未来のことを書くってのがこのタイトルのパンチライン

 

パンチラインって意味合ってます?

 

じゃん、要は。

 

 

 

2023年最初の記事もそのようなコンセプトの話をしようと思います。

 

「この1年にいつにどんな記事が出るかをここで書いておけば、それが達成されるだろう」

 

ということですね。

 

 

 

昨年に引き続き月1の年12記事最低限の目標ですね。

 

 

 

2

 

修論がちょうど終わるタイミングなので、あばばばさんの専門に近いような話を、

同じ分野の人だけでなく全然違う分野の人がみてもつまらないような感じで語る話

 

 

3

 

地味に6年間大学生やっていたので、その総括を感動するように話そうとするも結局とっ散らかって意味不明になる談話

 

 

4

 

社会人が始まってシンプルに苦しんでいる数行で終わる記事

 

 

5

 

社会人として1ヶ月経って感じたことを、つらつらと書こうとするも結局時間がなくて最後が雑になるやつ

 

 

6

 

街をぶらぶらしてみつけたものを書く

 

ランニング好きなんですけど散歩は結構嫌いで、アウトドアは好きだし嫌いです

あと日焼けはめっちゃ嫌いです

 

 

7

 

江ノ島旅行記これガチでやる

 

 

8

 

夏だ!海だ!富士山だ!!!!!!!!

 

 

9

 

チャリった話

 

 

もう飽きてきた、てか半年後は流石に未来すぎてわからんわ

 

 

10

 

日帰り海外旅行行きたいなーって今日思って、結構調べてます

 

 

11

 

きのこ10種類煮込んだ鍋を作ろう。

 

 

12

 

今年まいにゅーぎあーしたものの話と、元気ならベストソングオブザイヤー2023ですね

 

来年ベストソングオブザイヤーかける自信ないです

 

 

 

 

つーかあばアリマジで寒いんだけど

こんなに寒かったっけか?

またエアコン壊れたか?早く東京行きたすぎます、マジでさ