あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

近くのスーパーが高いからダメ

2日ぶりの登場、あばばばです

 

ツキイチで更新するためにはあと2つ今月に出しとかないと辻褄が合わねーってんで半分くらいは無理して書いてます

 

 

そいやニューあばアリの話してませんでしたね

 

 

ニューあばアリのここが悪いよ2023を開催します

 

 

 

1.文句をつける場所がないくらいいい物件

 

 

残念ながら、これが結論まであります

 

 

新しいし、1Kの割には広い

旧あばアリもそれなりにいいところだと思ってたんですけど、ここにきたら全て吹っ飛びました

全てを過去にしたニューあばアリ、かなり快適です

 

 

これ以上はなかなかない、故に話すネタがないのが最大の欠点と言えるほど

 

 

 

 

 

そんなかんじです

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわけにもいかないので!

どうにか捻り出そうと思います

 

 

 

2.お湯が不安定

 

この記事、風呂に入っててお湯が突然水に変わったことをきっかけに「書こう!」って思ったくらいなので、これだきゃー外せねーな

 

上記の通り、お湯が突然水になることとあと若干お湯の出が弱くなるってことが結構あります

 

結構じゃないな、毎日だわ

新しい家のくせにこれか!?!??って感じです

 

シャワーの水圧はそこそこだし、許してやろう

 

 

 

 

3.シンクの水の勢いが強すぎる

 

水の出をマックスにしないとお湯が出ないくせにマックスにすると水圧が強すぎて水がそこら変一面に跳ねまくります

 

水の出し方をシャワーみたいにできればいいんですけど切り替えられないんだよな

 

気合いの一本釣りスタイル

 

 

 

 

 

4.回線が遅い

 

 

無料回線=ハズレ=死亡=アホ=マヌケ

 

しかも課金すれば速くなります❗️みたいなふざけたシステム

ちゃんと課金すると速くなるのが一層ムカつく

 

ふざけるなよ

 

 

 

5.新しすぎる

 

1と同じじゃないか!!!

チカクテトオイんだな、これが

 

 

新すぎると色々気にしないといけなくて、地味に結構なストレスです

 

退出時に傷とかあるとシンプルに死亡なうえ、傷ひとつねー壁とか扉まみれなので大暴れできない

 

 

 

 

6.ベランダに物干し竿をかけるやつがない

 

まさかの、ない

そんなことありえるか??????

 

外干し一派なので我慢できず、ニトリだかAmazonで物干し竿用の突っ張り棒みたいなやつをわざわざ買ったわ

 

 

 

 

 

 

 

風呂場に洗濯物置き場がなかったり、洗面所とトイレとの間に扉がなかったりってのは旧あばアリとの差異であって意外とそういう物件は多いらしいのでいうほど欠点じゃないんだけど

 

まあ慣れんわな

 

 

半年住んだらまた違う感想が出てくると思うんで、そのうち中期使用レビューでも書きます

 

 

さよなら