あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりでいいんすよ、それなりで

大晦日に30km走った話って記事を書いてたんですけど、 「流石に大晦日にそんな話題はどうなの?」って思いました。 ギリギリ正気を取り戻してよかったです。 今日何話すか(2分だけ)色々考えてましたけど、無理だわ。 無難なことをちょろっと話してブログ納…

年々味蕾が死んでいく

こんにちは、こんばんは?あばばばです。 年の暮れです。 「暮」と書こうとして「墓」と書いてしまったことがあります。 正直みんな文章なんて流し見していると思うので(ケンブリッジ大学的思考)、今曰のこの記事の中に誤字が紛れていてもみんな気づかない…

ベストソング オブザイヤー2020  〜あばばばselections〜

「早いものでして」とは言いますが、いろんなことがあったのもまた事実。 振り返るなら、楽曲を軸とすれば手っ取り早い! つわけで今年も開幕です! 『ベストソング オブザイヤー 〜あばばばselections〜』 2020年も沢山のGOD SONGが生まれ、私たちの心を豊…

クトクトタマニナゾノプライド

「世界中の人々が同時に『まばたき』をした瞬間、私たちが生きているこの世界は消滅する」 という話がございまして、 「いや、仮に80億近くの人間が息を合わせ『せーの』で同時にまばたきをすることができたとしてだ、それが『世界が消える』ってことに繋が…

オーブンレンジがほしいと言い続けて早四年。

今年を振り返りまショーの時期です。 昨年は参加したイベントについて振り返ったわけですが… 今年参加したイベント数、まさかの1 そのイベントについても3つの記事にわたる大々長編で語り尽くしたということもあり、今更話すこともないわけです。 何か…何か…