あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

それなりでいいんすよ、それなりで

晦日に30km走った話って記事を書いてたんですけど、

 
「流石に大晦日にそんな話題はどうなの?」って思いました。
 
 
ギリギリ正気を取り戻してよかったです。
 
 
 
 
今日何話すか(2分だけ)色々考えてましたけど、無理だわ。
無難なことをちょろっと話してブログ納めとします。
 
 
 
 
 
みなさん、今年1年いかがでしたか?
 
あばばばは6ヶ月分の記憶がないです。
 
 
まあ毎年記憶を失っている期間とかはあったりするので例年通り歳のせいということにしますが、オタクのみなさんも同じ感覚を抱いているのではないでしょうか。
 
 
 
特別を楽しんだ1年、といえば聞こえはいいんですけど
 
 
 
うんこみてぇな1年だったわね!!!!!!!!
 
 
 
 
 
楽しいこともありましたけど
 
 
 
 
全然叫べませんでしたわね!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
今年オープンした東京ガーデンシアターの綺麗な床でゴロゴロ転げ回れなかったことが今年1番悔しかったことですね。
 
 
 
今年1番悲しかったことは〜…
 
そうですね〜…
 
出来立ての焼きおにぎりを落としてしまったことですかね。
 
 
 
でもでもやっぱり楽しいこともたくさんありました。
 
 
正直家から出てかなくてよかったんでクッッッソ楽だった!!!!!!!
 
おかげで生活リズムがグショグショになりましたけどね、一生直せる気がしない。
 
 
 
憧れのギターもやり始めたし(全ッ然弾けない)
 
満を持してPCも組んだし(デカすぎて邪魔)
 
愛知に行くこともできたし(名鉄高すぎない?)
 
いろんなコンテンツ知れたし(貯金は減った)
 
 
 
今年1番楽しかったこと、結局さっき話したことに戻ってしまいますが、
 
今までやってたことをしてない分、初めてのことができたこと
 
じゃないでしょうか。
 
うんこな1年とか言ったけど楽しかったからオールオッケー!!!
 
 
 
 
 やっぱ新鮮って面白いじゃないですか。
 
バーチャルはリアルに敵わんと思ってましたけど、案外そうとも限らないなぁと思ったり思わなかったりしましたね。
 
ライブ配信だからこそできる演出とかもありましたしね。
 
前も言ったけどシャニのノクチルの歌詞が床に映ってた演出ガチでやばかった。
 
 
 
ライブ配信だけでなくいろんな企画が行われた1年でしたね。
 
オンラインアニクラとかでFFの人がDJやってる姿とかもみれてすごく面白かったです。
 
 
来年以降もいろんなところでいろんなおもしれー企画が開催してくれると嬉しいね〜〜。
 
 
 
 
 
でも現時点ではリアルの方が圧倒的に神!!!
もう比べもんにならん!!!!
今年久々に行ったアニクラの音圧の強さに思わず涙しましたからね。
 
床が汚くなる前に東京ガーデンシアターに行かせろ!!!!
 
 
 
んナ訳なんで、来年はどうぞよろしく全世界!!
 
2021年が皆さんにとっていい感じの1年になることを願ってあばアリからのお知らせ2020を締めくくりたいと思います!
 
それでは、よいお年を!!!!!!