あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと高い

ラーズーチーなるもの。 ふらっと立ち寄った中華料理屋でメニューを開いたら一番最初に目に入った料理。 みなさん知ってますか?ラーズーチー。 漢字で書くと「辣子鶏」。 メニューに載ってる写真から推察するに、ビジュアルは唐辛子、唐辛子、ちっちゃめの…

カレーがソウルフードなんですって

あ〜〜〜〜!!!!!! にぇ〜〜〜〜〜〜!!!!! むゎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 使おうと思ったリモコンの電池全部切れちまえ! シャンプーの泡立ち悪くなれ!!!! 納豆ギリギリ腐ってろ!!!!!! 玄関に鍵を刺した途端根本から折れて抜けなく…

<66%>

三日続けど三年続かず っつーことわざがあるんですけど、 いや、本当はないんですけど、 たしかに3年物事続けるのってむずいよな!! 中学高校の部活とかがいい例でさ、3年間ずっとやる人、といいますか、できる人ってのはほんのひと握りじゃないですか。 ほ…

明けましたが、調子はどうですか?

新年のご挨拶…の前に一昨日の誤字をみつけろクイズの答え合わせからいきましょう。 まず1つ目、4行目に注目してください。 『正直みんな文章なんて流し見していると思うので(ケンブリッジ大学思考)、今曰のこの記事の中に誤字が紛れていてもみんな気づかな…