あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

<66%>

三日続けど三年続かず

 
っつーことわざがあるんですけど、
 
 
 
いや、本当はないんですけど、
 
 
 
たしかに3年物事続けるのってむずいよな!!
 
中学高校の部活とかがいい例でさ、3年間ずっとやる人、といいますか、できる人ってのはほんのひと握りじゃないですか。
 
ほとんどの部活はさ、「最後の大会」と呼ばれるやつが終われば大体引退するじゃん?
 
 
それにみんながみんな高校に行っても同じ部活を続けるとは限らないですよね。
 
あばばば自身もその1人です
 
あばばばの周りのオタクの中高別の部活に入ってたって人が多い気がします。
 
この現象、全国的にそういう人の割合が多いから当然の話なのでしょうか。
それともただ単にオタクは「続ける意思」が弱いのでしょうか。
 
これは永遠の謎です。
 
 
部活だけじゃなくで趣味とか、趣味とか、趣味についてもこれは言える話なんじゃないかな〜と思います。
 
3年あれば聴く曲の嗜好、好きなキャラのタイプ、よく読むマンガも変わってきます。
 
スマホですら3年使うとバッテリーがへたっちゃいますからね。あばばばも3年周期でスマヒョ変えてる気がします。
 
 
仕事とか住まいレベルのデカいもんじゃない限り、3年続けるってガチでむずいと思います。
 
やりたくても続けられん!!!みたいなこともあるじゃんね、マジで仕方ない。
 
 
 
だがな〜!!
 
なんとな〜〜!!
 
 
なんとこのあばアリからのお知らせ、相変わらずグダグダな内容ですけどなんやかんやで3年目に突入しましたらしい。
 
なんなら2年もやってることに驚きです。
オタクのブログは続かながちだからこれはかなりの偉業ですよ。
 
えらい、えらすぎる(十万石まんじゅう
 
 
2020年の記事の投稿数が2019年から20コ近く減ったのはナイショ。
 
 
 
最近無な時間が多くてインスピレーションが湧きません。
 
 
ここいらで新たなコーナーでもはじめたいね。
仙台の潰れそうな定食屋巡りした話とかどうですかね。
店の位置からあばアリの位置がバレそうでスリル満点な生活になりそうですね、楽しそう。
 
 
新年早々ゲームを買ったので無難にプレイした感想とかにしますかね〜?
 
SHIINA NATSUKAWAもプレイしてたDONUT COUNTYが楽しみすぎる!
早くプレイしたいですね(卒論は完全に放置)
 
 
記事みたやつ全員涙を流してそのゲームを買うくらいのバカデカレビューを目指すので、ぜひ期待しててください。
 
 
 
 
三ヶ日も終わり世の中が本格的に“動き”始めたようだな…
 
我等シャドウ・アイも、『暗躍』、しますカァ…
 
 
 
いざ、参ッ...!!!!!!