あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

毎日30分クッキング

 

 
あばアリからのお知らせもこの記事でついに投稿数が100の大台に到達しました!!
イエ〜イ
 
 
でも正直記事100コって多いのか少ないのかわかんねーなって感じてます
 
10ヶ月で100記事
大体3日に1コのペースです
 
投稿スパンが長すぎても日々の話題を消化しきれず、逆に短すぎると使う表現が似てきちゃって同じ展開の話が並んでしまいつまらないものになりがち
 
 
偶然かなんなのかわかりませんが、読み手書き手両方にとって丁度良い投稿間隔で達成した100コ目になりましたねぇ
 
 
でも、昨年8月は1コしか投稿してないんですよね
去年の夏はめっちゃ暑かったし、適当に遊び呆けてサボっちまったぜ…
 
金持ちになれたかもしれない夢の前に破れ去ったあのエピソードでみんな楽しんでくれたようなのでセーフといたしましょう
 
 
それに、100とか1000とかって数字はしばしば「記念すべき〜」とか「キリがいい」と言われますけど、ただ十進数の桁上がりのタイミングになってるだけで別のカウント方法使ったら毎日がメモリアルって言えるんじゃないですかねニョホホ(ここまでオタク特有の早口)(ここは読まなくていい)
 
 
 
 
 
理由はどうであれ、言ってしまえば「まねごと」として始めたこのブログ
 
今は「あばばばスーパーアリーナからのお知らせ」にしかないユニークさというか、アイデンティティみたいなものを獲得できているのかなぁ〜とあばばば的には思ったりしてますね
 
 
これからも楽しくて面白い話題をバシバシお届けしたいと思ってるんで!
よろしくねぇ〜