あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

明けましたが、調子はどうですか?

新年のご挨拶…の前に一昨日の誤字をみつけろクイズの答え合わせからいきましょう。

 
 
 
まず1つ目、4行目に注目してください。
 
『正直みんな文章なんて流し見していると思うので(ケンブリッジ大学思考)、今曰のこの記事の中に誤字が紛れていてもみんな気づかないハズ。』
 
 
ここは簡単ですね、今日の「日」が曰く(いわく)の「曰」となっていました。
 
 
クイズを出題する前に間違いを混ぜるこの行為、構文エラーを起こしそうな危ないコーディングですね。
やめましょう。
 
 
 
次に2つ目、真ん中よりちょっと下くらい。
 
『デジ夕ルイラストを描かない人は「慣れ慣れっていうけどどういうことだよ!!」って思ってますよね。』
 
 
ここ、出題した自分ですら忘れてました。
 
デジタルの「タ」が夕方の「夕」になってます。
 
漢字はなんかデカいんですよね、こういうとこをしっかり押さえている人は本番でも良い結果を出せると思いますね。
 
 
 
そして最後、2つ目と近いと思います、なにゆえ考えるのが面倒になっちゃたので。
 
 
『来年はコンスタン卜に週一で書いていければいいね、多分やらなそうだけど。』
 
 
コンスタントの「ト」が卜部(うらべ)の「卜」になってますね。
 
 
 
はい、そんな感じです。
 
 
もう課題がうまくいかなさすぎて
 
 
んあ〜〜〜!!!!
 
もう疲れたぁ〜〜〜〜〜!!!!!
 
飽きたぁーーー!!!!!!!!!!
 
 
ヤダ〜〜〜!!!!!!!
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
昨年はお世話になったみなさん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
 
昨年お世話になってない方(失礼すぎる)、それでもまあ、本年はそれなりによろしくお願いします。
 
 
 
今年の目標は、何でしょうね。
 
死なないを第一目標とするとして、
 
チャリンコで沖縄一周とかしたいですね。
 
 
まあ目標なんてもんはその時々で変わってくるものです。
 
悲しいことに「今」話す目標というのは「今」達成したいことでしかないんですよね。
 
なのねリステップよろしく"いい感じ"に生きるという生涯不変の目標しか思いつかないんですが…
 
 
 
でも2021年に限らずこれはこれから生きていく人生のなかでずっと大切にしたいなってことを思いつきました。
 
さっき。
 
風呂で。
 
頭洗ってる時だったかな?
 
 
 
 
インターネットが普及した匿名性の高い今の社会のいいところでもあり悪いところでもあるんですけど、
 
いろんなことを捨てることが簡単じゃないですか、今の世の中。
 
 
今や手の届くところにそこそこ有益な情報がゴロゴロ転がってる世界なんで、新しいことを始めるのが容易なんですよね。
 
すごくいいことなんですけど、他のことをなおざりにしてしまう
 
ちょっと待て、「なおざり」って漢字にすると「等閑」って書くのかよ。
 
変換機能便利すぎかよ、天才か?
 
 
 
えー、とにかく、新しいことを始めちゃうと今までやってたことが疎かになりがちですよね。
 
 
やっぱ、続けてたことを辞めちゃったりするのってなんか勿体無いじゃないですか。
 
やめるのは簡単でも続けるのは〜的なアレです。
 
 
 
あばばばさんの場合、今年から通うことになりそうな(病)院とかいうやつはクソ激務らしい。
 
トーゼンそれはおうちでの時間が減ることを意味しているわけで。
 
趣味にかける時間も削られてしまうのか…
 
 
ボクは絵を描くのに時間がかかっちゃうタイプなのでこうなるとめっちゃ困るんだワ…
 
悲しい…
 
 
 
 
 
 
 
だがしか〜〜し!!!!
 
 
負けん!!!!!!!!!
 
 
何があっても遊び倒しちゃる〜〜〜〜!!!!!
 
 
わ〜〜〜〜!!!!!!!
 
 
 
まあ…卒業できる程度に、ですが…
 
 
 
 
去年買ったギターがいい例で、やっぱせっかくやり始めたことなのでそこそこになるまで努力を続けたいですね。
 
 
今までやってたことは細くてもいいんでそれなりに続けていく
 
この心意気を大切に今年一年、さらにはその先もやっていきたいですね。
 
 
 
それではみなさん今年も一年楽しく元気にいくぞ〜〜!!!
 
黒豆うますぎる〜〜〜!!!!!!!!