あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

ブログを続けることの難しさ #とは

 

おはようこんにちはこんばんは、先日はマジで無すぎて訳のわからないブログを投稿したあばばばです。

 

あれは黒歴史of黒歴史'sですね。

 

訳わからないけど面白い、ならいいんですけど、訳わからない上につまらないのはもう最悪です。

 

投稿3分後に記事を消し去りたい衝動に駆られましたが、教訓として残しておくことにします。

 

 

 

人に笑われる存在たれというのがあばばば家の家訓

 

ではありませんが(ここ波よ聞いてくれポイント)、つまらん人間よりはよほどいいのでなるべく変でありたいと日々思って生きています。

 

嘘、思ってないかも。

 

 

 

で、なんであんなカスを世に放ってしまったか〜なんですけど、先月は多分ブログなんも書いてないので更新「だけ」でもしとくかって考えのもとゆえの行為です。

 

これが世界の真相、The truth of the world.

 

 

 

他人と違くありたいと思ってか、それとも思わずとも自然となのかはおいておき、そこらのブログと同類にはなりたくないじゃんか

 

 

 

皆ブログ始めるだけ始めて更新頻度最悪、

 

なんなら一回ライブやら映画やらの感想を長文(だと書いている時は思ってもいざ見返すと5秒で読み終わっちゃう)で出しておしまい。みたいな事例はTwitter界ではもう日常茶飯事なのです。

 

 

いま多くの人間を敵に回しましたが、やはりチリツモで、あばアリからのお知らせってこの記事入れて166記事もあるんですよ、凄くないですか?

 

そこらの野郎淑女には負けない自信あります。

かかってこい。

 

 

これだけあればまあちゃんと更新しているブログって言い張れると思うのです。

 

とはいえここまで来たらツキイチのネン12は出しときたいじゃないですか。

 

2019年は本当に異常ですね、年81なので月7ですよ

 

4日に1記事はもうそれ仕事だろ。

 

 

 

年々減少の一途を辿っているあばアリからのお知らせ、なぜかというと、もうみなさんお分かりだと思いますが

 

フツ〜に生きていたら本当に書くことがない

 

 

否、記事として完成するに値する話題の創生能力とのインスピレーションがないからです、流石にブログ4年目ともなれば間違いないです。

 

 

もちろん、本当にこの執筆が生活に直結してるとか、それ相応の資金力があるだとか、そもそも話の組み立てが上手いとかってなら積もったといえども166粒のチリよりかはまともなのでしょうが。

 

 

このブログ、見返すとアニメ、ライブ、食べ物、ブログのメタ的なエピソード、焼きそば、映画、食べ物、また焼きそば

 

同じことしか書いてないんですよね

 

そろそろ話題が収束した感あります。

 

 

話って意外性と予測のつきやすさの絶妙なバランスあってこそオモロいので、普段Dと家を往復している生活じゃなかなか出てこねーですよね、そういう話。

 

なるほどこれの行き着く先が社会人かと、日々涙で枕を濡らしています。

 

 

 

口座残高が過去最低を記録して結構やばいのに結局エマ・ヴェルデちゃんのフルグラと水36L買ったって話と、ガスつけ忘れて冷水で湯船をいっぱいにしてしまった、しかも3日連続。ってのしかストックない、困ったなぁ。

 

 

今度女性声優(チョコラBBの別名)の飲み比べレビューでもします、おったのしみにー

 

 

おったのしみにーってフレーズ、この場で結構使ってるんですけどこれなんかのアニメ?のセリフのオマージュというかパクリなんですよ。

誰のセリフだっけか

 

わかる人いたら教えてください、発言者はほぼ確でオンナです、しかも結構マブい。

 

 

 

今日風呂入りながらニコニコにあった闇遊戯vs凡骨・...みたいなMAD思い出して、

 

Fateもなのはも大昔から認識してたのに結局まだちゃんとみてねぇなって思いました。