あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

スマホのストレージは爆破寸前

年末です、ええ

 
 
このあばアリからのお知らせ、今年1年を振り返ってみるとすこ〜しヘンなところがあるんですよ
 
 
スマホからご覧の方は確認できないんですけど、はてなブログって何月に何個記事を出したか〜ってのを見ることができます

f:id:abababa330:20211231183127j:plain

 
あれ?
 
あれあれあれ〜??????
 
 
 
 
 
ということで
 
 
写真は載っけないけどアルバムを見ながら振り返る2021年
 
8月から10月編
 
 
8月
 
《尾形が杉元は死んだとウソをついているコマの画像》
 
ゴールデンカムイが全話無料だったっぽい
この時期一生ゴールデンカムイだけ読んでましたね
 
結局無料期間が終わった後の話は全然しらねー状態のまま
 
 
 
《死ぬほど酔って変なことを話してる動画》
 
死ぬほど酔うやつやってみて〜〜〜
 
って思ってビール缶5本くらい買ってきたんですけど、普通に酒苦手すぎて3本目の途中で死んじゃった
 
しかもその後洗面所の水漏れが発生して地獄みたいなことになっちゃった
 
 
 
 
《焼肉途中に変な虫を引っ捕える動画》
 
アニサマ行かずに〜隊メンバーで肉を食べていた(のは嘘で他のメンバーの写真をモニタに映しながら1人で肉を食べていた)ときに外からバッタみたいなのが入ってきたんですよね
 
肝心の動画ですけど、5人目のメンバーが乱入してきたのでめちゃめちゃ盛り上がってます
 
見たい人はアタシにDMしてね
 
 
 
9月
 
Zepp Hanedaで遊んでる写真》
 
汚れちまった悲しみを風が吹き抜けたときに転調した瞬間には絶叫しそうだったね
 
なんかBTTFの衣装やら小道具もみれたのでラッキーだったね
 
 
 
やべ、9月この写真以外だとブドウの写真くらいしか無ぇ
 
 
 
10月
 
《超絶大掃除の際に焼却処分したなんやかんやの画像》
 
マジで物を燃やしまくりました
燃やすとヤバそうなやつは売ったりしたのであばアリはマジで今スッキリしてますよ
 
あともう一段階くらいは物を減らせそうなので、年明けたら頑張っちゃお〜〜!!!!
 
 
まあ減らしたところでチャリ2台とベースがある関係で部屋は一回り小さく見えちゃうんだけどね〜〜
 
 
 
 
《平安名すみれの妹の画像》
 
 
 
 
 
《アイス爆買い画像》
 
ぼざろキャスト発表が10月某日に来ると思っ
 
 
 
ぼっち・ざ・ろっく!アニメ化企画本格的に動き始めてガチで嬉しい!!!!
 
楽しみがすぎる!
 
 
で、10月某日にキャスト発表が来ると思って「今日キャスト発表が来なかったら夜にアイスを爆買いする!!!」っていったら本当に来なくて
 
3000円くらいアイス買ったんですよね
 
そん時の写真です
 
 
 
《あの日誓った未来が水平線で眩しいほどに光を放っている焼肉の写真》
 
強すぎて本能的に拳突き上げた
 
リステ、ましゅましゅ並ぶベストライブオブザイヤー2021でしたね
 
 
にく、うめーーーーーーー!!!!
 
 
 
10がつもなんかビミョーだったな
あとは酒盗食べてる写真しかなかったわ
 
 
 
マジで関係ないんですけど
 
今までありがとう
そしてこれからもよろしくね
 
でお馴染みの367Daysはマジで聴きたいので今度やってほしい、頼む〜
 
 
 
それではみなさん、良いお年を〜〜!!!!!