あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

文字の数は気持ちの強さに比例すると思います

 
 
りんご王国の民ですがみかんを無限に食べる大晦日
 
 
いろんなことがあった一年でしたね〜
 
人生の中で一番充実した1年になりました、最高の1年更新です
 
その出来事の8割は当ブログに書いてありますので、あたちの2019年を知りたい人はバックナンバーをチェック!
 
それなりの本数書いたので今日や新年の挨拶回りの合間にでもゆったりまったり読んでみてね〜
 
 
 
でね、この「あばばばスーパーアリーナからのお知らせ」を開設しているはてなブログって編集中に入力文字数が見れるんですよ
 
 
イベントの話の記事とかは結構な文字数になります
 
「ワロタ」とか「スゲェ」とか「〜」みたいなしょ〜もねぇ言葉ばかり書いているので長い文章だからって深い話をしているわけじゃァないんですけど
 
それだけ話したい話題があるってことなので、楽しかったり、印象に残っている出来事だったんだなぁっていうひとつの指標になりますね〜
 
 
 
なので、文字数が多かったブログ上位3つくらいを紹介するよ
 
 
 
3位 4492文字 「クラップ入れる人はちゃんと音楽に合わせて手を叩け」
 
ミリツアーのまとめ記事その2です
 
タイトルはビッグバンズバリボー!!!!!のAメロの話ですね
 
みんなクラップに夢中で曲とズレてるんすよね
 
ちゃんとやれーーーー!!!!!!!!
 
 
アクセス数的にこの記事はいろんな人にみていただいたっぽいです、ありがとーー!!
 
何はともあれ「ツアーがすごく楽しかった!」って様子を伝えれたのかなって思います
 
 
 
 
2位 6223文字 「染めろ!染めろ!染めろ!」
 
夏川椎菜さんの1stライブツアーの一番最初の公演の時の話です
 
タイトルは夏川さんのEP、Ep01のジャケのイメージとこれからの夏川さんの活躍を期待してつけました
 
 
この記事を4時間くらいで書いた自分を褒めたいです
 
 
楽しいライブって頭が「楽しい」という感情に支配されてしまい脳の記憶領域がうまく機能しないんですよ
 
だから会場から出る時に「あれ?今日ここで何があったっけ?」ってなりがちです
 
 
だからこそ、よくまぁあそこまで詳しい話を長く書けたなと感心します
 
っても、実際あの時はプロットポイントに全てをかけてたし、当然っちゃ当然なのかな〜
 
早くBlu-ray出してほしいね〜
ラブリルブラの最後のお辞儀ダンス無限リピートしたいです
 
 
 
 
 
1位 7369文字「おなかいっぱい、しあわせいっぱい」
 
今年あった出来事をまとめた記事です
 
ちなみにこのタイトルは100均で買った湯飲みに書いてある言葉です
 
1年のまとめですし、初出しの話とかも盛り込んだので「それはそう」って感じですね
 
11月の頭に「1年のまとめ記事書こ」って思ったのでもちゃもちゃ書きはじめたやつです
 
 
暇な時にちょっとずつ書きました
 
でも参加イベ多かったからってさすがに書きすぎでしょ、どんだけ暇なの?
 
正直これ読めば2019年版あばばばがわかるよ、ガチで
 
 
 
 
今年3月から始めたこのブログ、これをふくめて81記事書いたらしいね〜
 
 
夏川さんが1年あたり170記事書いているようなので来年はこれを超えたいです
 
 
じゃあ来年もよろぴくね〜!!!