あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

冷静に考えてほしい、2000年から20年経ったってかなりヤバくないか?

あけましておめでとうございます

 

 
お正月に限らず年中お餅を食べるあばばばさん
 
最低でも月イチでモチ生活になるので食の面で「正月らしさ」をあまり感じることができません
 
正月らしいものといえばテレビの前に飾っているニャンちゅう鏡餅くらいです
 

f:id:abababa330:20200103212100j:plain

 
かわいい
 
 
 
新年1発目の記事なので最低限今年やりたいこと〜みたいなものは話しておこうと思います
 
以下、2秒で考えた今年の目標です
 
 
 
今年の目標その1は「死なない」です
 
これは!!本気で!!達成させるぞ!!!
 
去年はガチで死にかけた瞬間があったので気をつけたいですね
 
 
 
今年の目標その2は「髪をグレーにする」ですね
 
先月色抜いたんですけど、せっかくだしこれまでにやったことのない色にしたいです
 
茶、とかそんな甘ったれた色で終わりたくネェ!
 
一歩間違えば白髪かな?ってなる色にしてみたい
 
 
ダークブルーみたいなやつでもいいかもね〜
 
 
最近出たMachicoさんのアルバムのジャケ写の髪色が好きなので今度やってもらおうかな〜
 
 
 
今年の目標その3は「本を読んで眠くならないようになる」かな
 
本、なぜか苦手なんですよ
 
興味ある内容の本でも瞬く間に眠気がやってきます
 
なんで?????助けてーーー!!!
 
 
でもカフェインに頼ることはしません、特にコーヒーには絶対頼りません
 
コーヒーは歯にもコップにも色がついちゃうのでダメです
 
 
誰にも何にも頼らずに生きていく…この覚悟を持ってこの1年を過ごしたいですね
 
 
 
今年の目標その4は「イベ数を3以下に収める」です
 
既に決まっているのがオリンピックの1イベのみ
 
カラーズ☆スラッシュのイベにも多分いくことになるので、許容イベ数は残り1
 
 
果たして選ばれるのはどのイベントだ!??!?
 
 
 
今年の目標その5は「クリスタを使えるようになること」です
 
クリスタっていう機能盛りだくさんの有料ペイントソフトがあるんですけど
 
 
マァ慣れねぇのな!!!!
 
 
これまで使っていた無料ペイントソフトに慣れちゃったのでクリスタだと気持ちよく描けないんですよ
 
でも使う上ではぜっっっっったいクリスタの方が便利なので、こっちを使えるようになりたいです
 
 
 
今年の目標その6は「院試合格するぞ2020」です
 
 
はい、そのとおり
がんばろ〜
 
 
 
2秒で考えましたが、この6つを実現させたら多分めっちゃ充実人生(リバースモーゲージ)になると思います
 
 
達成させるぞ〜〜〜!!
 
 
この記事の振り返りは2020年12月30日に行います、覚えてろよ〜!
 
 
おやすみ〜