あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

昨日、TrySailが好きになった話

 
昨日のMusicRainbow 06の昼夜両方に行ってきたよ〜!
 
 
結果としてトークイベントとなった今回のMR
 
 
もし昨日MRに行かずにイベントの様子だけを教えられたら
 
「あ〜、別に行かなくて大丈夫だったな〜〜」
 
という感想を持ったに違いありません
 
 
でも、行ってみた感想として
 
「今年一番行ってよかったと思えたトラセの現場だったな〜〜!!」
 
って感じました!!
 
厳密にはトラセの現場じゃないけど…まあいいでしょう
 
 
 
 
夏川椎菜さんの延長線上で応援しはじめたTrySail
 
最初「夏川さん"が"好き」というだけで、他の2人に興味があったわけではありませんでした
 
 
それからこの数年、3人の様々な活動をみてきたことで麻倉さんと雨宮さんの魅力にぐいぐい引き込まれていきました
 
 
とはいえ、夏川さんが一番好きなのは変わらなかったので、
 
TrySailを応援する」のではなく「TrySailの活動をする夏川椎菜さんを応援する」ためにTrySailを応援していました
 
 
そういった気持ちで臨んだ今回のMR06
 
昨日もイベント前は「夏川さんのお話を聞ければそれで満足だなぁ〜」って本気で思ってました
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
いや、
 
 
 
TrySailって
 
 
 
 
 
 
ホントに最高でとってもいいユニットだなぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ってイベント後に思いましたぁぁぁ!!!
 
 
 
 
 
今回のMRがライブパート一切無しのトークイベントという形だったからこそ、ライブのMCだけでは分からない3人の仲の良さと絆の強さがわかりました
 
 
私は""いろいろ""あって声優ラジオを聴けない人間なので、これまでトラハモやTalking Boxをほとんど聴いたことなかったんですね
 
なのであの3人だけで行う、あの3人自身の話をゆったりと長く聴いたのが今回が割とマジメに初めてだったと思います
 
 
 
メンバーそれぞれの話題についてお互いにいじったりいじられたり、みんなで笑って話している様子をみて
 
 
TrySailの3人は
 
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
 
ほんとぉーーーーーーーーーに!!!!
 
仲良しなんだなぁ!!!!!!!!
 
って感じましたね
 
 
 
その中でも麻倉ももさんがお話ししていた雨宮天さんに関するエピソードが本当に良すぎて「ァ゛ァ゛…………」っていうクソ気持ち悪い声をだすキモオタクになりました、ガチで
 
 
この時の話は来年1発目のTalking Boxで流れるハズなので要チェーーーーック!!!
 
 
 
「好きな3人が出ていたから」ではなく、純粋に「イベントに出ていた人達のお話がとても面白くてその関係性がとても素敵だったから」いいイベントだったなぁと感じました
 
 
極端な話をすると、これまでTrySailは好きな人がいるからとりあえず好きだったって感じでしたが
 
このイベントがきっかけでTrySailというユニットが心の底から好きになりました!!!!
 
好き!!!
 
 
めっちゃ好き!!!!!!!!!!
 
 
 
トークイベントでここまで心を揺さぶられるとは思っていませんでした
 
本当に参加してよかったです
 
 
 
上記のようにラジオを聴けない人間なので公録とかそういう系のイベントにはこれまで全然興味なかったです
 
けど!!今はトラハモのイベントはめっっっちゃいきてーーーーー!!!!!!ってなってます
 
 
来年は「#イベ減するぞ2020」なので多分いけないと思いますが、今後いい機会があったら積極的に参加してみようと思います
 
 
 
 
とにかく、多くのことで収穫が多かった2019年でした
 
そして今年のイベント納めが自分のTrySailに対する意識がいい方向に向く機会となりましま
 
本当によかったです
 
 
 
2020、今のところマジもんにオリンピック以外のチケを握ってないのでこの調子で色んなことを頑張りたいです
 
 
まあ、そんなかんじ〜
 
 
あと今日うどん食べたよ〜(o・∇・o)
 
 
おわり〜