あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

4連30000円を一時的に肩代わりする恐怖

自動投稿、早速予期せぬ挙動(把握してなかっただけ)が起きましたね

まあその"問題"の規模は小せぇので大丈夫だけどねーー!!
 
 
 
あたし、今年は「イベ減するぞ2020」を目標に掲げていました
イベ減っていっても具体的には年間イベ数を3にしよ〜ってしてたんですね
で、うち1つはオリンピックなわけで、これは年末くらいに既に参加が決まってました
 
そして残りの2枠が今日一気に決まっちまいました
早急すぎです、3時間という短い間にものすごい勢いで予定が決まったので驚きを隠せません
 
ということで今年は4月がイベ納めになりそうです
それにこのブログを読んでいる方のほとんどが参加しないイベだと思うのでみんなと会う機会がほぼゼロ…
これはなかなかに厳しいですね…
 
 
完全に存在が「幻のあばばば」になりそう
 
 
今日決まった2枠のうち1つはチケまだ握ってないですが、意地でも握りたいライブなので絶対に勝ち取りたいです
 
 
かかってこいローチケ