あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

ド・ブロイ波と共に迎える令和

ツアーが1/3終わりましたね
4月最後の土日が過ぎただけなのにこの喪失感はなんなんでしょう
 
最初とかユニットのつなぎに使われていたBGMはずんちゃかしていてとても楽しかったですね
First Stageとかってとこに使われていたフォントは結構偉かったですね、なんてフォントなのか教えてほしいです
 
2日目の席が正面メインスピーカー、左右後ろが大量のオタクって配置のところにいたのでピコピコIIKO! インベーダーでコールの圧が笑えるくらいすごくてへろへろくんになっちゃいました
麻倉ももさんと夏川椎菜さんはやはりダンスがうまいですね、すごいです!
ダンスに全力使わなくても大丈夫な分、歌唱や目線、表情に気をつかえるから高いパフォーマンスができるんじゃないかな〜?って思いますね
あと夏川椎菜さんのなびいた髪がま〜あ芸術的に天才だね
 
1日目の虹色lettersで角元明日香さんが目線を向けていたカメラの後ろに私がいたので、もうなんかいろいろダメでした
ちなみに2日目はクレーンカメラと高台の手すりに妨害されて座りながらじゃないと角元明日香さんの御尊顔を拝見できないクソ席(2列目引いてくれたドヤさん本当にありがとうございます)でした
 
Do-Daiのサビで3人を抜いたときの小笠原早紀さんのとこの枠下に茜ちゃん人形があった&増えていったのが良かったですね
近藤唯さんのとこにも香水とマニキュアっぽいのがあって篠宮可憐らしさがあっていいな、とは思ったんですがMachicoさんのとこがいまいち伊吹翼ぁ〜!みたいな感じのアイテムがなかった気がしますね
かわいい女の子らしく!って点なら化粧品だけでもいいのかな〜と思いますけど茜ちゃん人形&プリンの組み合わせ、香水とかそこらへんの組み合わせの2人と比べると劣ってしまうかな〜と思いますね
Machicoさんのダンス、あれはなんだ???
バグか???
キレがすごいし足の上がり方がやばぁ
力強い振りなのに止めるところはビタって止めるあの動きはすごいなって思いますね
何回でも言いますけど青森県出身の小笠原早紀さんの方言が青森県出身のあばばばにグサグサ刺さってありえん高まっちまった、あれはマジもんだよ
MCパートで座ってはんなりしてたけど思わず立っちゃったもん
けど「だっちゃ」で本気で真顔になってしまった
だっちゃ使う人類って本当に今存在しているのか?
 
RED ZONEのときからスピーカーの音量を上げたような気がするんですけど、そのときにマイクが拾ったオタクの高音「フゥ〜!」で鼓膜が破れるかと思った
ID:[OL]のときの歌詞が流れている映像もいいですね、好きです
あと花ざかりWeekend✿の最後に出てきた夏川椎菜さんのダンスが好き
 
プリティ〜〜〜ッ→ニャンニャンッ!、全てがえらすぎた
イントロで1人モッシュをしちゃったよ
多分2番サビかな、小笠原早紀さんがなんかすごいゲキアツなダンスと決めポーズしていたと思います
円盤でたらあの曲を最初にみるぞ〜〜〜〜!!!!
 
初恋バタフライはイントロを聴いた瞬間に完全に蛹から蝶になって羽ばたいてしまった
あとダンサーさんのダンスが良かったですね
のーびのび?やってた感じがすごい印象に残ってます
 
Sweet Sweet Soul、それだよ
 
水中キャンディは照明演出がすげwとかやってたら歌で叩き潰されました、さようなら〜〜
高橋未奈美さんは歌が上手
 
BOUNCING SMILE!はサビのダンスを振りコピしてヒーローのマネしてました
 
ゼビオアリーナ仙台がある長町周辺は貨車の操車場があったので夢色トレインをやるのは自明、これは4ヶ月前から言ってたよ
マジでぽっぽ〜wwwとかできて楽しかった
 
楽しかったけどThank You!とWelcome!!とDreaming!がなかったね…
 
bitter sweet→りんごのマーチ→ファンタジスタ・カーニバルの最強イントロ3連続、バケモンか?
ここはJ伸びた
 
FIND YOUR WIND!のラスサビ前の「自由に飛んでいく」さ、あそこやばいでしょ
Machicoさんのダンスやばwとか言っている場合じゃねえ、いやMachicoさんのダンスもすごいけど
 
Happy Darlingは楽しい
 
楽しかったけどやっぱりThank You!とWelcome!!とDreaming!がなかったね…
 
あと今回初めてライブの途中にトイレ行きました