あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

これは完全に余談だが、今日から春休みに入ったらしい

「ガーリッシュチョコミント 箱崎星梨花」がかわいいのは誰もが疑いようのない事実であるとはいえ
 
物事の境界が曖昧になりつつあるこの時代にチョコミントほど好き嫌いがはっきり分かれるものもないのではなかろうか?
 
世間(ごく一部)では歯磨き粉だのどっちつかずだのと揶揄されがちですが、あばばばは結構チョコミント好きですよ
なんなら割と上位に食い込むね
 
 
《チョコミントを始めとする「普通を外した味」に挑みがち》
 
かつ
 
《大体の食べ物は嫌いじゃない》
 
うえに
 
《飛び抜けて大好きなものがそんなにない、うどんを除いて》
 
 
というスキル持ちのあばばばにとって世界が平等に美味しく感じられるものです
 
それもあって刺激的な味香りのものは印象に残りやすく、好きなものは?の類の質問にマイナーなものをあげている傾向にあると思うね
 
 
あばばばが好きなアイスのフレーバーランキング
1位 ゴマ
2位 ラムレーズン
3位 チョコミント
 
ゴマ味好きっていうと4割が食べたことない、3割が美味しくなさそうって反応をもらいます
たまに貧民すぎて煎りゴマをムシャムシャ食べるくらいゴマが好きです
 
 
あばばばが好きなお寿司のネタランキング
1位 蒸しエビ
2位 ホヤ
 
ま〜じでホヤの軍艦はみんな一度食べてほしいね
仙台にくればあるんじゃないかな、知らないけど
 
 
あばばばが好きなお餅につけるものランキング
2位 なにもつけない
3位 しょうゆ
 
桜海老はどマイナーですけどみんなの想像通りめっっっっちゃおいしいっすよ、桜海老と醤油とかの組み合わせはガチですごい
 
 
 
こんなマイナー派閥も安心して生きていけるこの世界
 
今の世の中こんな感じで多様性がどうこう言われがちですが、そのせいで「相手を否定するのはダメだよん♡(圧力)」みたいな風潮があるじゃん
 
それを回避するために他人に無関心を貫く社会が出来上がりつつあるのかなーと感じたり感じなかったりするんですけど
 
 
それちょ〜つまらんとおもうね!
もっとみんな互いにバチバチいくべきだと思うね!!
 
 
だから自分から好みを話しておくと相手も理解が早いハズ
 
だけどバチバチするときは相手に対する尊敬の念を忘れてはいけません、これは古代中国の書、『荀子』にも書いてます
 
 
 
 

なので…言わせていただくと……

 
 
 
 
 
 
今年つばしほ来てくださぁ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!