あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

昼間に勾当台公園で飛び跳ねすぎました

仙台サンプラザホールはそもそも狭めのハコでどの席もある程度の傾斜がついているのでみやすいです

今度好きなアーティストがライブをやるよってときは遠くの人もぜひ来てほしいです
 
おはようございます、あばばばです
昨日6月23日はLAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey"仙台公演に参加してきました
 
 
 
 
めっちゃめ〜〜っちゃ楽しかったです
あばばば presents ベストライブ オブザイヤー 2019にノミネートです
 
 
楽しかったポイント
上にあるほど強く印象に残ってるよ
 
・アットホーム
TrySailのファンは元気で盛り上げるのがうまい人が多い印象で、今回もすごい盛り上がりだったんですけど、そういうのとはまた違う「温かさ」を仙台公演で感じました
今回は他の地方公演に行ってないので比較ができないですけど、それでも間違いなく昨日のライブはとてもよい雰囲気の中で行われたのではないかなと思いました
特にもMake Me Happy?とバン!バン!!バンザイ!!!の披露中と披露後の拍手とか歓声から観客の皆さんの楽しいが伝わってきました
 
・明日も晴れる
超好きな曲だァ!
ラスサビ前のクルクルみれたのは嬉しかったです
サビのダンスも好きですね
てか諸々みんな好きです
本当に良かった
ちなみに今日の仙台は雨の予報です
 
・Baby My Stepフル尺
前向きな歌詞がいいですよね
3人それぞれのソロパートみたいなところの歌詞も歌い方も好きなのでみれて嬉しかったです
最後のくじ引きみたいなやつで引かれた瞬間、連番の友達と共に仙台イチの"""叫び"""を出してしまいましたね
 
・柵
2階の1列目だったんですけど、最初は着席観賞かな〜?と思っていたら特に注意がなかったので光の速さで立ち上がって目の前にある柵を掴みました
柵のおかげでメ゜にならずに済みました
柵のおかげでめっぢゃゃ高く飛べました
柵のおかげで転げ落ちました
1列目は地味に初めてだったんですけど同じフロアの前に「誰もいない」ってすごいですね
超見える
 
・Sunset カンフー
マジで!!!超"舞"った
幕張の時楽しそうな振りだな〜〜と思ってみてましたけどあの振りコピ最強に楽しいですね
昨日の帰宅後寝ないで家で特訓しました
 
・ステテクレバー
例えば1番のサビだと「歩き出すためのパッセージ」の「出(だ)」と「め」のところってグッ!って感じの音になるじゃないですか
ドラムも「シャーン!」ってなるところです
ためると同時に吐き出すというか…
「別のルートでover take」の「の」と「ト」のところです
そこの夏川椎菜さんの振りというか、歌い方がすごく楽しそうで、カッコよくて、そんで楽しそうで、あととてもカッコよかったです
プロットポイント楽しみですね
 
・WANTED GIRL
いつものことですけどラスサビの「思い思いに結んだ線はオリジナルのサイン」のところが好きなので「ィミ〜〜…」みたいな声を出して倒れちゃいます
 
・VIPER
照明
 
・Fanfare!!
MOMO
 
UOグルグルうまい人
いました、上手でした
 
多分今年はもうTrySailのライブに行けそうもないので来週のI.D ~EScape from Utopia~でオピ!って感じにして来年のライブを待ちたいと思います