あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

寝坊は人生で一回もしたことないです。

ちは〜

 
 
あけましておめでとうございます、って前も言った気がするけど忘れたのでまた言いますね
 
 
新年です、ええ
 
新しい年になったときに人々がよく口にするじゃないですか
 
「昨日今年初映画みてきてさ〜」
 
「初焼肉!おいひ〜!!!」
 
「初骨折です、人生で…」
 
 
『初』
 
 
 
今月1か月の中であばばば的2022年の「初〇〇」をメモったのでここいらで大発表しちゃいます
 
 
初聴いた曲
 
割と我慢して、1発目何聴くかを厳選してたんですけど
キミと恋の予感 / 駒形友梨
 
マジでいい曲なのにベストなんちゃらかんちゃら2021に入れなかったのは人生最大の汚点です
ごめんなさい駒形友梨さん
 
 
 
初麻婆豆腐
 
初食べた〜だと14日だかに激安中華料理屋に行って麻婆豆腐定食を食べました
おうちでいつも作るやつよりは少し辛め
料理屋行ったら家で作れねーもん頼んだもん勝ちなのでオールオッケー
 
初作ったは17日ですね、ネギを無限に突っ込んで史上最強においしいのができた自信あります
 
 
初納豆巻き
 
まだ食べてないんだな、これが
 
 
初映画
 
マトリックス レザレクションズ
この作品見るために過去3作品を爆速で観ました
 
シンエヴァみるために直前にアニメ版+新劇観た人って多分こんな気持ちだったんだろうなぁ…って感じでしたね
 
ちなみに去年ラスト映画は99.9、杉咲花超かわいい
 
スパイダーマンとじゅじゅちゅみたので実は今月3作品も観てて破産寸前です
 
 
 
初安物買いの銭失い
 
IntelのG4560ってCPU
マザボBIOS更新してもダメだったのでダメでした、さようなら
 
フルタワーケース余ってるんで誰か持ってってくれませんか?
邪魔で邪魔で狂いそうなんですけど
 
 
初絶叫
 
なんかあったっけ…
 
スパイダーマンみたときは割と叫びそうだったカモ
あとLiella!ってユニットのライブに行ってきたんですけど、未来は風のようにって曲の間奏の振り付けで演者さんたちがジャケ写再現するところがあって、そこはちょっと声漏れたね
 
政宗くんのリベンジ読んだのって今月だっけ?
これは叫んだ
 
わーがままみーらはーとか言ってる場合じゃないです、みんな読みましょう
 
 
初アニメ
 
大正オトメ御伽話の12話
このアニメは見なさい、マジで
 
1話から観て完走ってならラブライブ!サンシャイン!!じゃないでしょうか
2期の最終話付近はは結構エモエモでよかったなぁと思いました
その勢いでラブライブ!1期2期と映画まで全部観たんですけど、ラブライブ!おもろすぎて転げた
 
アタシは矢澤にこちゃんが結構ツボです
もへ
 
 
 
初焼肉はまだです
 
初寿司も多分まだです