あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

なんならスタバより居心地良い

こんにちは。

 
 
みなさん知ってましたか?
 
座ってるよりも立っていた方が腰への負担って小さいらしいですよ。
 
この3ヶ月ずっと椅子のない部屋で床に座って過ごしていたのでついに腰痛を発症しました。
 
先週は腕を前に伸ばすことすらできなくて本気で死を覚悟したね。
 
 
小さい時に親が「ちょw腰痛いからおんぶしてあげられないwww」っていって遊んでくれなかったことがあって、当時は(腰痛なんて屁でもねぇだろwww)程度にしか思ってなかったんですけど
 
今思えば「ちょ…腰痛いからおんぶしてあげられない(絶望)」だったんでしょうね。
悪いことしたなと反省しています、ごめんね。
 
 
腰痛は遺伝らしく、その肝心の両親は2人とも腰痛持ち。
 
親戚にヘルニア持ちはゴロゴロ転がってて、あまりの酷さに手術を受けた人もいます。
進む未来に希望はありません。
 
 
誰か助けて。
 
 
 
 
 
さてさてさて、今日はお茶飲んでお茶飲んで血を抜かれてアイスを食べた話です。
 
 
ラーメン帰り、献血してきました。
 
献血です。
 
ガチで気分がいい。今いいことしたナァ〜の感情にに溢れてる。
 
 
やる前は正直恐怖しかなかったですね。
針怖い。
 
 
恐る恐る献血ルームに足を踏み入れると「全血液型 不足!」の文字が。
 
地元の献血ルームの前にもこんな看板ありましたね。
 
永年閉店セールしてる店かよってレベルで常時不足してる血液。
 
詳しいことは知りませんが、実は足りてんじゃねぇのか?って思ってます。
 
 
 
若者の血が足りネェとか外出自粛によって献血者が減ってるみたいな話を聞いてましたが、仙台の献血ルームは超満員。
 
でも確かに若者は少なかったね。
 
 
インフルの予防接種で使われる針なんて比じゃないレベルの太ってぇ針には流石に恐怖感じましたね。
 
あばばばは緊張すると冷や汗がダバダバ出る体質ので献血終了後は背中ビシャビシャでした。
 
 
 
 
20代の方は全然来ないから今度お友達も連れてきてね〜とマジで全スタッフに言われました。
 
今度オタクと献血連番したいですね。
 
 
 
そこそこの頻度で運動している健康人だし、今日はランニングお休みデーだったので世のため人のためになればっつーことでやってきた次第。
 
 
飲み物飲み放題食べ物食べ放題ですし、ラップやら洗剤やらいろんなものをもらえたので今度貧民発症させたらまたやってこようかなと思います。
 
 
 
日本赤十字社の資金源はよく知りませんが、誰かの善意で世の中動いてるんすね〜って感じです。
 
 
 
血が減ったので今日は牛肉パーチーをします。
 
そりでは!ば〜い!!