あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

夜は相変わらず

最近、バナナで生を繋いでいます
 
料理が面倒とか、そういう理由ではなく
 
 
いや、そういう理由もちょっとはあるんだけど
 
 
バナナってめっちゃめーっちゃおいしい!!
これに尽きます
 
 
要は、絶賛バナナにハマっている、ってことです
 
きっかけは9月のアニサマとミリ6thとで立て続けにバナナを口にしたところから始まります
 
 
2年ぶりくらいにバナナを食べたので「え!バナナこんなに美味しかったっけ!??」と驚いてしまい、そこから一気にハマりました
 
 
直近1週間のあばばばさんの身体の4割くらいはバナナだと思います
 
手頃な値段、甘くてとろける食感、そしてなんといってもあの食べやすいフォルム!
 
もはや自然界の産物とは思えません
これは神が生み出した奇跡です
 
 
 
そんなバナナといえば、数年前のあるエピソードが思い出されます…
 
 
あばばばさんは高校生の時、1ヶ月くらいアメリカの家庭にホームステイしたことがあります
 
アメリカ」で「ホームステイ」と言ったら結構楽しそうなイメージがあると思います
 
 
あたくしも行く前はそうでした
 
毎日甘々なシリアルを食べて、夜はピザとコーラを食べて、無駄にデケェテレビの前でガハハwする毎日
 
 
 
いやそれが、幸か不幸か、そのイメージはだいたい「合ってた」んです
 
 
薄い低脂肪乳をかけた大味のシリアル
 
3日連続ピザ祭り
 
死ぬほど画質が悪いデケェテレビ
 
 
特に前者2つ!!!
飽きるわ!!!!!!
 
 
衣食住の1つでも欠けたらまともに生きていけないタイプの人間なので、ちょっと焦りました
 
そこであばばばさん、渡米4日目に朝食改革を行ったのです
 
 
食べ物のヒミツ3
日本で輸入品扱いになるものはどの国で食べてもだいたい美味しい
 
 
そう、ここで神の食べ物、バナナの登場です
 
 
ほぼ咀嚼物と化したシリアルをバナナに置き換えるとあら不思議!
素敵なアメリカンモーニングの完成です
 
そこから生活の質は急上昇、とても楽しい海外生活を送ることができました
 
 
しかしそのバナナをホームステイ先で借りていた寝室に保管していたので部屋中がバナナの匂いに包まれる結果に…
 
突然ホストマザーにブチ切れられましたが
 
「Oh…ワタシエイゴワカリマセーン、ソーリー」
 
みたいな態度で乗り切りました
 
 
この事件のあと、私のスーツケースから200ドル消えていたのはここだけの秘密