あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

周りの音聞こえないのは流石に致命的

ただ今『無敵』の6連休、その2日目です

 
オタクに会いにバンナムフェスに行きたいところでしたが、年末に向けてお金を稼いでおきたいのでやめときました
 
 
 
 
昨今のオーディオ界隈を賑わせている「ワイヤレスイヤホン」
 
街に出ると多くの人々がそれを使っている様子を見るため、彼は優れた能力と求心力を持ち合わせているのでしょう
 
 
 
しかーーし!
 
あばばばさんは外で音楽を聴かないし、
音楽を聴きながら勉強ができないタイプの人間だし、
家の中ではもっぱらヘッドホンかスピーカーで音楽を聴くので、
 
 
ワイヤレスイヤホンを手に入れたところで使う場面がゼロ、なんです
 
 
流行に乗らないで「ぶってる」フリをしているから使ってないじゃなくて、必要がないから使ってないって感じですね
 
 
でもワイヤレスイヤホンでひとつやってみたいことがありまして、
 
完全にコードレスでイヤモニみたいに耳にはめる感じのやつを使って「エージェントごっこ」をしてみたいです
 
 
コードレスってだけでとにかく近未来的でカッチョエエんですよ
 
 
その小型デバイスから「〇〇がやられた!至急応援を頼む!」という指示が聞こえ、急いで現場に直行するエージェントあばばば…的な?
 
 
フリーハンズ通話機能もついていたらパーフェクトです、仲間とコミュニケーションを取りまくれ!
 
 
我等はワイヤレスイヤホンで連絡を取りながらフードをかぶって渋谷の裏路地をぶらつくアウトサイダー、みたいな遊び
 
今度やりましょうね