あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

CF '19

今日生まれて初めて傘を盗まれました

 
この虚しさを何かにぶつけたいところですが、無実のもの達に負の感情の矛先を向けるのはあまりに「ダサ」すぎです
 
 
 
なので…
 
 
 
スーパーでコロッケを15個買ってきました!!!!
 
 
今日はコロッケ祭りです!!!!!
 
 
気のゆくままコロッケにかぶりついてテキトーにレポート終わらせて睡眠
 
 
この無敵コンボをキメたいと思います
 
そりでは〜
 
 
 
 
 
…と、書いたのが数十分前の私
 
 
普通考えてさ、食べれるわけないじゃん
 
15個
 
何をとち狂ったか、同じコロッケを15個買ったんですよね
 
 
 
3個目で何かを感じ取り
 
5個目で悲しみを覚え
 
8個目で世界の境界線が見えてきました
 
 
 
明日の朝ごはんにしよう、うん