あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

山の向こうのさらに向こう

今日、最低気温が-16度の国に帰ってきました

 
こんなところで寝たら流石に凍死します、終わりです
 
 
 
 
みんなの憧れことキムタク主演のドラマでHEROってやつがあるんですけど、みんなわかるよね???
 
アイスホッケー選手でも総理大臣でもなく弁護士のやつです
 
 
そのドラマはめっちゃ面白く、超絶人気人気だったので続編も作られ劇場版も2本公開されました
オモローなので機会があったらみんなみてみてね
 
 
その映画のうち2015年に公開された2本目の方にすっっっっっっげーーーーーーふっっとくて長い美味しそうなソーセージが出てきたんです
 
実際現実にそういうソーセージがあるのかはわかりませんが、作中ではあつあつジューシー、溢れ出てくる肉汁がとても美味しそうなものでした
 
ただ、本当に冗談抜きでバカでかいソーセージなので1本すら食べきれないだろってサイズなんですね
 
 
 
そんなデケェソーセージ、たべてぇ〜〜〜
 
 
 
すぐさま近くでソーセージを専門にしているお店をネットで探し、そこで見つけた雰囲気良さげな店に行ってきたのです
 
ガチでどうでもいいけどネット便利すぎでは?
 
 
 
オレンジ色の照明に照らされた温もりのある木製のカウンター、ステキですね〜
 
窓の外には舞い散る雪、ロマンチックです〜
 
 
すまん流石に嘘、雪はカス
 
 
店に入ってから気付きましたがいわゆるガチの「バー」でした
 
詳細は省きますが、モリモリ食べるぞ〜と意気込んでいたソーセージはまあまあ普通って感じでした
美味しかったけど次行くことはないかなって感じ
 
でもビールがすごい美味しかったっちよ〜♡
 
 
そもそもあばばば、ビールの味がどうこうってよりアルコールのあの感じ自体が苦手マンなので酒があまり飲めないんですけど
 
 
今回飲んだビール、
 
350mlで1000円って書かれたメニューみたときはその価格にビビりましたがワロタで済ませました
 
は今までに味わったことのない風味ですごく美味しかったですね
 
 
 
 
 
でもやっぱし青森のりんごジュースしか勝たんな〜〜〜!!!
雪まみれの青森幽閉生活、心を強くして生きていくゼ!