あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

今の時期カマボコが激安

久々に迷いまくりました

 
自分としては結構珍しいことです
 
 
 
 
例えばフードコート
 
最初に目に入ったお店の左隣の店舗に行き、そこで最初に目に入ったメニューの右隣を頼む
 
っつー謎ルールを自分に課しています
 
新しいメニューに挑戦できるというメリットもありますね
 
 
 
例えば服屋
 
前も言いましたね、"マネキンまるごと買い"です
 
時間を取られるものはせいぜいサイズ合わせくらいです
 
 
モノによっては「たけェ〜」って服が混ざってますし、上下その他諸々が必然的に同時購入となるこの戦法
 
自ずと高額になりがちな買い方ではありますが気にしててもどうせ何かしら買う必要があるので、だったらいいやつ買いましょうの精神です
 
 
 
あたし自身、時は金なり、タイムイズマニーという言葉は真理だと信じてやまない人間です
 
移動時間はなるべく短くしたいし、待ち時間を作りたくないし、必要以上に睡眠を取ると人生を無駄にしてるかもなぁってなっちゃいます
 
 
だから「悩み」に時間を取られることもなるべく減らしたいね〜って性格の末に考え出されたこの行動パターン
 
 
たまにえげつない失敗もしますが…ま、そこは無視しようね
 
 
 
 
と!は!い!え!だ!!!!
 
今まで手の出したことのないものに5万出すのは流石に悩むよ…
 
 
店までの道中で悩み、店に到着しても悩み、商品の前で唸り続けた挙句、店内を腕組みながらずっとうろついてました
 
 
これ、不審者では?
 
 
この苦悩の迷宮から脱出することができたのは店に着いてから3時間後
 
 
「どうせここで買わないとこれずっと悩み続けるやつだわ」
 
 
って思考にやっっっっとたどり着きました
 
プロシュート兄貴じゃねーですが、「買うと心に決めた時にはすでに行動は終わっているんだ!!」って本当なんですね
 
 
「悩む」とはよくいったもので、暇な時にその商品について調べまくっていたので内心買う気満々だったんだよね
 
 
みんな〜!!
新年だから欲しいのがあったら買ったほうがいいよ〜〜!
 
金があったら、だけどね〜〜!
 
 
 
 

明日例のブツがおうちに届くらしいので楽しみ〜〜〜!

 
ばぁ!