あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

今日玄関前に氷が張って扉が開かなかった

「まーーた極寒の雪国にまつわる話か」って思わないで…

 
 
ここには雪と山と農地と雪しかないんです、許して…
 
あと3つくらいエピソードがあるのでむしろ楽しみにしておけ〜〜!
 
 
 
 
まだ老化現象は始まってないようで、相変わらず代謝がいい身体を維持できております。
 
そういうわけなので、長袖を着てランニングをしちゃうと暑くなっちゃってオワリになります。
ピチッとしたインナーも無理です死にます。
 
あばばばはそんな構造をしているので夏も冬も朝も夜も年中半袖人間です。
 
 
「とはいえ今の時期寒そうだね…」って思った?
 
思ったでしょ??思うよね!!??????
 
走ると温まるから全ッッ然寒くないんだよねぇ〜〜〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
まあ、でも
 
「走ると温まる」からランニング後半は寒くないんですけど
 
 
「走りはじめた直後」はクソ寒いんだワ…
 
 
もう虚です。寒いより痛いってヤツです。
 
流石に朝はワロタで済ませられない気温なので最近は夕方に走るようにしてはいるのですが、とはいえ-3℃の環境に半袖はめっちゃワロタ(棒)です。
 
 
橋の上とかは風が強く吹いている(ここ小説のタイトル)ので感情を無にして走ったり、温まる前に信号で止まらないようなコース作りを心がけています。
 
もう頑張るところを間違えてると思う。
 
 
 
ニュースによると寒さのピークがそろそろ過ぎて春に向かって気温が上がっていくらしい。
でも東北に春が訪れるのはまだまだ先。
 
もう自分が南下するしかない、早く仙台に帰らせて…