あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

メモる⇄冴える すぱいらる

たしかに早く寝るとその分早く起きれるんですけど、実際今の時期って早く起きたところでただ寒くて暗いだけなんですよね

 
「寝起きの寒さ」ってエアコンでどうにかなるやつじゃない
 
 
 
寝る前の「明日こそ布団から這い出てなんかするぞォ〜!」という満ち溢れたやる気ははるか夢の彼方へ…
 
目が覚める頃にはその存在は幻になる
 
 
 
明日こそ5時台に起きて有意義な1日を過ごしたいね!!
 
 
 
 
 
って話を書く為に布団に入って暗闇の中スマホをいじっているから睡眠の質が落ちてスッキリ起きれなくなっているんじゃないの?という声がほうぼうから聞こえてきますね〜
 
やめた方が良さげなんだけど、これがなかなかやめられない
 
 
 
寝る直前って妙に冴えてて
思いついたらメモを取っちゃって
 
もしかすると1日の中で
一番冴えわたってる瞬間?
 
眠くて眠くて仕方ない
だけど今ならなんでもできちゃう!
 
この本能は二律背反
結局眠るのは四半刻後、イェ~
 
 
 
なんてラップを奏でている間に23時っすよ(笑)
あ〜あ、夜更かしできないマンの辛いところね、これ