あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

サイコロステーキ

メモ帳の中に埋もれていた下書きを掘り返そうのコーナー!
 
 
この度、未完のままでいたそやつらを加筆修正して世に送り出すわけです
 
が、もとよりおそらく見切り発車で書き出し、結局結論にたどり着けなかった者たちであるため、今更加筆したとこで深いオチがあるわけではないと思います
 
というか、ないです
 
 
そこはご了承願いたいっ!!
 
 
そんでは、ちぇけらー!
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 

先日(おそらくほぼ1年前)に実家に帰った際、いい機会だと思って自分の机周りを整理してみました

 
そしたら面白いものとか懐かしいものが何個か見つかったのでここで紹介したいと思います
 
 
1.C87で買った諸々
 
2014の冬コミが人生初のコミケでした
 
あの時はまだ「オタク=アニメをみる人」という認識でした
 
なのて「曲のオタク」、「同人の世界の混沌の存在」などの深い領域を認識していませんでした
 
企業ブース以外のところはよくわからない何か、って感じですね
 
 
その初コミケで買ったもの、それは結城友奈は勇者であるの原画集です
 
先日らしんばんで査定してもらったところ300円って言われて泣きました
 
思い出は、希少価値に入らないようです…
 
 
 
2.PS2の初期型
 
バカデカくて重い鈍器みたいなやつです
 
犬夜叉のゲームをめっちゃやりましたね
 
こやつの姿をみるたびに奈落を倒せなくてお姉様に「1000円払うから倒して〜〜涙」って泣きついた苦い思い出が蘇ります
 
 
 
3.ボストンの石
 
アメリカのボストンに行ったときに拾ってきた石です
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
課金するならうどん食べる
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
梅雨なのに33度くらいを観測している仙台からお届けします、あばばばです
 
金曜の予報の時点で「週末は暑くなるぞ!気ィつけぇな!!」ってニュースでいっていたので昨日のうちに必要な買い物はすべて済ませておきました
 
 
それが正解だったようです
 
洗濯物を取り込むために外に出たら、なんか、そこには世紀末が広がってました
 
あの空気はまじでヤバイやつでした、下手しなくても死にますよ
 
 
 
そんなこともあって今日は丸一日家にこもっております
 
 
 
いや〜〜、エアコンって最高ね!
 
 
 
…ちなみにこのエアコン壊れてました
 
暑さで頭もやられてしまっていたようです
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
これは、「お前とあなたとシュラスコに捧げる貿易戦争2019」の全文であるーー。
 
『』で囲んだコメントは公演をみた今の私の感想ね
 
 
 
 
福岡公演まであと2週間を切ったらしいですね…
 
ここいらで福岡への意気込みを語っておきましょう
 
 
 
1.飛行機
 
ANAは機内サービスの飲み物が飲み放題らしい
貧乏大学生として10杯飲むことを目標に頑張りたいと思います
 
『↓ここから』
 
あと帰りの飛行機をジャーしない、これはマジで大切
2日目は割と退場しやすい席になったので終演後の業務連絡聞いた瞬間空港に向かってダッシュです
 
『↑ここまでが以前ブログに載せた部分』
 
 
2.たべもの
もつ鍋になりたいです
もつ鍋がどんなものかよくわかってないですけど
 
博多ラーメンもラーメンをあまり食べないのでどんなラーメンなのか知りません
 
「とおりもん」の正体も探りたいですねぇ…
 
私、まだ何もわからないから、色々教えてください!
 
『↑箱崎星梨花ちゃんだ!かわい〜!!』
 
『あと、星梨花は麺を食べるらしいよ』
 
 
 
3.えむてぃーじー
Everlastingで未だ高まったことがないので、今回の福岡公演で「ひょえ〜〜〜〜!」ってなるパフォーマンスをしてもらって"""永遠"""になりたいですね
 
あと百瀬莉緒の立ち回りに注目ですかね
 
百瀬莉緒絶対アイドルとしては強いと思うのでマジで頑張ってほしいです
 
 
EScapeの光る衣装を早くみてぇ!
 
あとニーハイブーツ姿の雨宮天さんも早くみてェ
 
『みれました』
 
 
 
ジュリアと最上静香のユニットについてはよくわかってないので何も言えないです…ごめんょ
 
カバー曲とかでかっこいいのやってほしいです
 
 
『流星群はめちゃ好きなので正直すごく嬉しかった、マジにボコボコにされた』
 
 
 
4.ソロ
もうなんでもいいかな、どうせたのちぃ〜!って感じの曲で固めてくるんでしょ
 
逆にそういう曲じゃない曲が来たら世界最大のワロタ飛び出るからやってほしい
 
 
世間はHOME RUN SONG♪の風潮ですけど
そっちより1213330倍Day After "Yesterday"が聴きたいので流してほしいですね
あのイントロ流れたら声にならない声出そうです
 
あ、HOME RUN SONG♪も普通に好きです、ウヒョ〜ってなりそうです
でもあれイントロでコールが画面に出そうですね
出たらふにゃふにゃになりそう
 
 
5.発表
 
追加公演は要らないです、お金がないので
 
 
Birth of Colorやってくれるメンバーが揃ってたら行くかも
 
 
『お金ないと言っておいて結局行っちゃうんですよね、この悪癖早めに治します』
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
確乎不動
まつり「ほーーーーーー!(歓喜)」
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日からは結論のある、ちゃんとした文を書きます
 
ぉゎり!