あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

ハワイアン・トレビアン

キャンパスの葉っぱがだんだん赤く色づいてきました

 
キャンパスに通うのがなかなか大変(運動強度的に)なので家を出る時は少し肌寒いくらいの格好で家を出ます
 
 
今の程度の気温でパーカーなんて厚い服を着た日にはもうおしまいです
 
減量中のボクサーみたいに汗ダクダクの状態でキャンパスに立ち尽くすあばばばの姿がそこにあることでしょう
 
 
そもそも私自身、代謝がいいのかわかりませんが、厚着をするとすぐ暑くなっちゃいます
 
真冬でも長袖の中に半袖を着てたりするなんてザラです
 
冬らしいデザインの半袖シャツとか知ってたら教えていただきたいです、よろぴ!
 
 
 
 
さて、明日以降色々荒れるらしいですね
 
あばばばさんは実験のレポートを仕上げないといけないので家から出る暇が多分ないです
 
なのでのーぷろぶれむ
 
 
お外にあるしいなとハミルトンとホメオスタシス(3つの盆栽の名前)を家の中にしまい忘れないようにします
 
 
今週末は
 
台風ジェネレーション -Typhoon Generation- / 嵐
 
 
RAINBOW / 雨宮天
 
 
とかそこらへんの曲でも聴きながら家の中で遊んでようと思います
 
 
そんじゃみなさん、お気をつけて〜〜!