あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

今年のチケ運:☆☆☆☆

夏休み入って

青森行って
埼玉行って
東京行って
千葉行って
仙台帰ってきて
すぐ地元行って
仙台に戻って
また地元戻って
そのまま埼玉行って
千葉行って
 
今さっき宿泊先の埼玉に戻ってきました、あばばばです
 
 
 
この2ヶ月間、週一で新幹線乗ってたと思います
 
流石に金が尽きました
 
そろそろ夏休みも口座残高もオワリなので東京通いはここら辺で一旦お休みです
 
 
明日にでも北の僻地『SEN-DAI』に戻ろうと思います
 
 
オタクBBQやアニサマ、デレ7th幕張、ミリ6th追加公演、そして夏川1st
 
その他のところでもたくさんの方々にお世話になりました、ありがとうござました
 
 
 
ミリオンライブのツアーにたくさん行った関係でしばらくは隠居生活になりそうです
 
しばらくみなさんに会えない日々が続くと思いますが、できれば引き続き仲良くしてくれるとまあまあ嬉しいです
 
 
本当はここでこの2ヶ月世話になった埼京線の小ネタを話そうと思ってたんですがバカ眠いのでまた今度にします