あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

富士山登頂、実はハードル低い

最近、スマヘョでネットをみているとNTTの「あなたは幸運な人です!iPhone Xが当たりました!」みたいなサイトに飛ばされるってことがありました。

それも3日連続くらい。このところ運が良くて困っちゃいます。
 
でもそのあとクイズに答えないとあげないよって言われちゃいました。なんでそうやって嘘つくの。
「Q1.NTTの創業者は?」ってクイズにFacebookの創業者マークッカーバーグと答えたら正解と言われました。もしかしたら私は今、最初に生まれた次元と違う次元にいるのかもしれない…
 
 
そのコンテンツやキャラに興味のない人に対するダイレクトマーケティングってあまり意味ないよなぁって毎日感じます。
やるなら誘導ではなく強制的にやらせるみさせるふれさせる、が唯一無二の方法だと思っているよ。