あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

アマゾンの倉庫みたいなところ

「大根の唐揚げ」なるものが鹿児島にはあるらしい

 
 
先日めちゃめちゃ久しぶりに居酒屋にいき、そこでおすすめされたこのメニュー
 
 
いや、そもそも大根は唐揚げにするものじゃないでしょ
 
 
見た目やら味やら、想像がつかないわけです
 
 
 
テーブルに出てきたのは3cm角に角切りされた大根に衣がついたもの
 
なるほどビジュアルはそういうね
 
 
ここまで大きい大根ですから、しっかりとした歯応えのものなんだろう
 
 
箸でつまみ、口に入れて歯を入れると
 
 
めちゃめちゃ柔らか〜ぁい!??????
 
 
 
その食感、おでんの大根でした
 
 
出汁の味が染み込んだ大根に薄く衣をつけて揚げた感じだと思います
 
また食べたいです
 
 
 
書けること特にないので衝撃的だった食べ物の食レポを投稿してお茶をダクダク濁していくスタイル
 
 
継続はちからナリ〜とよくいいますね
 
最初は内容をどうにかこうにか捻り出して書いていたこのブログですが
 
割と最近は楽しい気持ちでブログのネタを考えて書けるようになった感があります
 
 
 
次の目標は「あばばばスーパーアリーナの記事だから読みテェ〜」って思ってくれるやつを書くことです、技術を磨いていこうとおもいます