あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

インバース・レジスタンス

すっかり秋ですね

 
街はそこそこ、ぼちぼちハロウィン一色です
 
 
そして世の中のスイーツコーナーはサツマイモやかぼちゃに支配されました
 
 
どちらも元といえば食後のスイーツよりも主食ポジションの座にいた者たちです
 
しかし飽食の現世では1日のちょっとした楽しみを担う癒しの中核へと変貌したのです
 
 
もはやこれはあれです、異世界転生系です
 
「未来でジョブチェンしたらヒーラーとして世界を救っちゃったんだが」作:あばばば
 
第1巻は202X年発売予定
 
 
 
以前死ぬほど余ったジャガイモでスイートポテトを使ったことがあります
 
 
「サツマイモでいけるならジャガイモでもいけるだろ」という愚かな考え
 
フツーに美味しい白っぽめなスイートポテトが完成しました
 
 
人間、やればどうにかなります
 
レタスでロールキャベツも多分いけるし
島根に砂漠作っても話題になると思うし
ズボンを前後ろ逆に履いてもおそらく平気です
 
 
1年くらい前に大学と逆方向の電車に乗った時はわりとまじでヤバかったですが、それは別