あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

降伏より幸福を追いかけてゆけ2019

旅先でレポートまとめるために荷物としてパソコンとかレポート用紙とか色々持ったのに、肝心の実験データをコピーしてくるのを忘れました

 
死にたい
 
 
 
どうも、あばばばです
 
ただいま放浪の旅なう
 
 
行き先未だ不透明、たまにはそんな旅もありですね
 
 
 
 
さて…もうご存知の方もいるかとは思いますが
 
今年の冬コミ、サークル「なだれこうふく」として出展させていただくことになりましたァ〜!
 
月曜日 南地区 "セ" ブロック 26a
 
ってところらしいです
 
 
イェーイ!!
 
 
中身決まったらボチボチツイーヨしていくのでその時はまたよろしくお願いします
 
 
 
なだれこうふくってサークル名ってなんやねーーーん!!!
 
ってみなさん思ったと思います
 
あてしも今になって「ヘンテコだな…」と若干反省しています
 
 
「なだれこうふく」ってのは「雪崩降伏」っていう半導体での現象に由来してるんですけど、
 
雪崩降伏を英語にするとアバランシェブレークダウンなので
 
「あば」ばばさんと「アバ」ランシェをかけたっていうダジャレなんだわ
 
ガハハ面白いなwwwwwww
 
 
 
 
 
ちょうどサークル名考えていた時にこういう感じの授業やってたので「それにしちゃえー!!」って感じで決めました
 
ノリで決めたのかよ〜〜笑笑
 
 
……
 
 
 
 
ひらがなだから読みやすいとおもいます