あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

センチな話

こんにちは

悪く言ってしまえばなんですけど、本日の3月10日って日付はイヤでも忘れることはないんだな〜と、5年経ってみた今だからこそ感じます

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!のDay1ってやつが5年前の2017年の今日に開催されたので、5年前のあばばばさんはそれに行ってきて

結果として、こうなっちゃったんですよね

4thから5年ということはつまり卒論より長い記事を書いた事件からも2年経ったことにもなります

いや、やはり険しいな

2年はまあ、まあですけど

5はマズイだろ、1800日ちょいだぞ

この5年の間に2回轢かれ、6台チャリを買い、3本歯を抜いたんですけど、得たものは大してない

ってわけでは全然ないですね!!!!!!!

行かなきゃよかったって後悔したことは1日、1分、1秒も…

いや、混沌の𝙏𝙬𝙞𝙩𝙩𝙚𝙧界に足を踏み入れるきっかけにはなったので累計40秒くらいは後悔してると思います

それでも、4thに行かなかったらゼッテーに会えなかった人って本当にたくさんいて、その中でも中でも何人かの人とは友達じゃ片付かないくらいの付き合いです

本当にありがとうございます

なんかこう、今ワロタなアレで人となかなか会えないじゃないですか

社会の仕組みもテレワークやら何やらで片づいちゃうようにシフトしていく〜とか言ってますけど、アタシは嫌ですよそれ

無銭で学会行かせろ!!!!!!!!!!!

ってのは半分冗談ですが、割と出席出勤して人と会いたがりなのでそっち方向にシフトしないでほしいと日々お星様に願っています

Dでの研究とか現在進行形でやってる別件のワロタなアレとかしてても、テレビ会議とかマジでつまんねーーーーーってなります

イノベーションが起きようが何しようが顔と顔突き合わせないと生まれないモンってあると思うんですよね、ナニとはすぐは思いつきませんが

テレビ会議なんて人類が宇宙に飛び出したくらいの時代のホログラム通話くらいまでいってからやれってんでい!って感じです

そんなんなので、今年は今年で気をつけつつもバチバチに会いにいくので、みなさんよろしくお願いします

あと、来年日本武道館でなんかやるらしいので、そのときはみんなで大集合できればいいなと思ってます

曲は1cmも知りませんが