あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

肉鍋粉麺肉肉魚肉

旅行の楽しいところといえばやはり「住んでいるところではできない体験をすること」に尽きるわけです

 
記念写真を撮ること、名所を訪れること、お土産を買ってくること
 
この新鮮さからくる非日常感がサイコ〜なのです
 
 
 
ただ、旅行先には『いつもと違うところ』があれば『よく知っているところ』があるのもまた事実
 
 
1番身近な例で言えばコンビニですよね
 
どんな田舎だろうとセブンイレブンファミリーマートかローソンは絶ッッッッ対あるじゃん
 
出先でシャンプー忘れたお菓子食べたいバス予約しようなどなど、人が生きるのに必要な大抵の願いはこの店で叶うときたもんだ
 
 
近所の駄菓子屋さん、全国展開してますか?
 
近くの定食屋さん、チケットの発券してますか?
 
行きつけの雑貨屋さん、24時間営業ですか?
 
 
 
普通に考えたらコンビニってコンビニエンスなストア=便利な店として示している『便利』のレベルを超えていると思います
 
最強の店でしょ
これからコンビニのことは「ストロン -The strongest store-」って読んだ方いいよ
 
 
しかも品揃えは大体全国どこ行っても同じでしょ
 
日本狭い狭い言われますけどそれは地球規模で考えた場合であって、人間と比べたらデケェよ
 
 
国内のあらゆるところに同じ品質のものを届けることができる今の時代はすげぇなぁと素直に感心するあばばばです
 
 
 
 
 
ちょっと前にギター弾き始めたんだけどむずすぎワロタ(涙)
 
レミオロメンの粉雪をマスターすべくド真夏に練習を開始しました
粉雪が降る時期までに上手くなりたいねぇ
 
 
ギターできる人は手の指を全部開いたまま小指だけ曲げられるらしい
 
 
あばばばは「まだ」の領域です
識者から指を動かす特訓を教わったので根気強く続けていきたいです
 
 
 
これはギターに限らない話なんですけど、継続はなんちゃらかんちゃらって言葉の深みを強く実感した1週間でした
 
そんではみなさん、また”今度“〜〜!