あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

店頭にはいちご

ちゃんと確認してないけど、春休みの今は学食やっていないらしい。
 
 
あっしはよくバケモンになりがちですが、一応人間なのでなんかを食べなきゃ流石に死にます。
 
1人暮らしはまとめ買いすれば食料が数日持つから便利ですね〜
いつもは2週間に1度くらいしか行かないとスーパーですが、今の時期は4日に1回くらいのペースで行ってる気がします。
 
 
今日も行ってきましたよ。
牛乳たくさん買いました、4本くらい。
 
あとパンとにんじんも買った。
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
今日買ったパンの消費期限、明日までぢゃん…
 
 
 
 
 
バカ〜〜〜!このバカ〜〜〜!!!
30分前の自分、IQ4しかないね
 
 
 
賞味期限が近いやつは棚の手前に置いてあることはもはや常識だというのに!!!
 
あれだけ母上に「スーパーで食べ物買うときは賞味期限を確認しなさい」と言われたのに!!!
 
6枚切りを買ったら食べきるのは6日後だって自分が一番知っているくせに!!!
 
 
 
何も考えず一番手前のパンを取っちまった…
 
 
アホアホアホ〜〜!!!
 
 
牛乳まではちゃんと奥のやつから取ってったのに最後の最後、何故パンだけこの確認行為を疎かにしたのか…
 
 
 
 
や、にしても消費期限明日て…
普通に食べきるの無理だろ…
 
残りものにはなんとやらというけど、人の意思が介在したらそんなこと関係ないんだよね
 
 
 
 
こうなっちまったら仕方ないです
今日の夜ご飯であるカレーのおともはライスではなくパンにします
 
ナン的アイディアです
ナンもパンも同じようなもんなのでセーフです
 
 
ナンとかパンとか言ってるとスクランブリングコードが現れそう
 
 
 
ナンとかピンチをチャンスに変えられましたね
おうちでインド旅行気分味わってきます
 
 
 
まるでlittle trip around the world、ですね