あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

集めてはやし、ながら川

〇〇ながらスマホ、社会を賑わせる大問題となってますね

確かに歩きながらスマホいじってると前からくる人や車に全然気づきません
 
1人電柱におでこをぶつけてるくらいならまだしも、事故に巻き込んだり巻き込まれたりなんかしたら大変です
 
 
…と言った事例もあり「ながら」という言葉に対するイメージは年々下がっていくばかり
ここいらで人類は「ながら」の信用回復に努めるべきではありゃせんか?
 
 
なので今回は新たな「〇〇ながら◇◇」を生み出すことでイノベーションを創り出してみましょうか
 
 
 
「食べながら運動」
要は太らねぇゾってことです
最近補給所に地域の特産品を置いたマラソン大会とかあるらしいので参加してみたいっす〜
 
 
「寝ながら勉強」
これ人類の夢だね〜!
脳が休まる瞬間なくてそのうちドロドロに脳が溶け出してきそうだけど
 
 
「話しながらかくれんぼ」
相手の言動をもとに隠れている場所を推理するボドゲとかリアル脱出ゲームみたいなのがあったら面白そうでは?
 
 
「風呂に入りながら涼む」
風呂アイス、世界の真理
夏の暑い日から冬の肌寒い日、どんな日でも風呂アイスをすると最強に美味しく感じます
みんなやってみてほしいね
 
 
「うどん×ドーナツ×いなり寿司!?」
「!?」じゃないんだよ、こっちが聞きたいわ
 
 
 
世界には残念ながら"オリメン原理主義者"と"コラボ大歓迎穏健派"が存在するので、夢のコラボというのはなかなか難しいものです
それでも商品開発部の皆さんは頑張って新たなコンテンツを生み出し続けてほしいなってかんじました
 
 
ちなみに、「横になりながら勉強」はガチでやめた方いいですよ