あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

明日もうどんで決まりネ

一昨日大学に行ったら祝日ゆえに学食がやっていなかったのは前にお話しした通り

昨日はそのリベンジも兼ねて学食に麺を食べにいきました
 
夜に麺を食べる機会ってあまりないんですけど、「うどん〜♪うどんを食べるぞ〜♪」って歌いながらスキップして行ったのに食べれなかった前日のフラストレーションが溜まっていたので「今日こそは!」と意気込んで大学に向かったのでした
 
 
流石に昨日は平日だったようなので学食はやっていたのですが、肝心の麺コーナーが激混みという事態
初売り待ちの人々かと見紛うほどの行列ができていました
 
食べたかったけど、待つのはニガテなんです
なので昨日は定食を食べて帰りました
 
 
そして今日
 
今度そこ麺erになるぞと意気込んで学食に向かいました
今日はそんなに混んでない別の学食に向かったところほんとに空いてて最高でした、一生ここに住みたい
麺もたのんだら秒で出てきました、神
 
 
 
も〜うどん大好き〜!!!
 
この先ひとつのものしか食べれないって言われたら今なら迷わずうどんって答えちゃうと思います
 
そろそろ冷凍庫のストックも切れる頃だし、今度スーパーにいって買ってこようと思います
 
じゃね〜