あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

それでも光が灯り続ける研究棟

今学期、時間割がバグってて週休5日なんですね

 
しかも5連休
 
 
 
人間、「自由」というものにめっぽう弱いものでして
 
だからこそルールっつー概念が生まれ、法律っつーもんが存在してやっと文明社会が成り立っているんだと思います
 
 
私自身も一応その人間なので、外界からやってくる何かにある程度縛られてないと生きていけないようです
 
こんなゆるゆる生活なうえ、お正月休みを経たことで生活リズムもめちゃくちゃになってしまいました
 
「起きれなくなる〜」とか「1日1食しか食べてねぇ」くらいならまだかわいいもんです、こな2つはむしろ得意だし
 
 
 
 
今日、祝日だったんすね……
 
 
成人の日ってがそろそろだったことは知ってましたがまさか今日だったとはね…
 
 
さっき大学行ったら教室、購買、学食に電気がついてなくてびっくり仰天
 
その様子はまさにゴーストタウン
 
 
学食でご飯食べようとしていたのにやってないんですもん
 
仕方なく冷凍庫にストックされたうどん茹でました
 
 
 
 
 
うどんお〜〜〜〜いし〜〜〜〜ね!!
 
もう美味しすぎて学食やってなかったショックが吹き飛びました
 
こりゃ3食うどん余裕だわ、神