あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

そのうちなれるかな、脳内お花畑

洗濯

 
 
それはあばアリで毎日欠かすことなく行われる行事
 
 
起床して次にすることが洗濯ってくらいあばアリにおいて洗濯は重要性の高い行為である
 
洗濯を基底にして総てが執り行われるためもはや神事と言っても過言ではない
 
 
いや流石に過言か
 
 
 
 
でね、あたしこの3年間ずっと柔軟剤入り洗剤のボールドを使ってきたんです
 
ボールドをだば〜っと入れてスイッチ入れれば終わりなので超楽チン
 
 
ですがこの度柔軟剤というものを初めて買って使ってみたのです
きっかけは本当に気まぐれ、なぜ買い物カゴに柔軟剤を放り込んだのかが思い出せないくらいには時の気まぐれで購入しました
 
いつもとは違う「柔軟剤↓」の表示がある投入口に見慣れない白い液体を注ぎ込んでスイッチオン〜!
 
 
 
 
 
すごいね、洗濯物だけじゃないよ
 
洗濯機がある浴室全体がフローラルな香りになっちゃった
 
 
浴室は玄関のすぐ横にあります
 
なので帰宅してドアを開けた瞬間そこには一面お花畑が広がってるんですよ(匂いだけ)
 
 
使うたび着実に香りの漂う範囲が拡大しているのであばアリ全域が花に覆われる日も遠くないと思われます
 
 
この光景が天国かはたまた地獄なのか、それはアナタ次第