あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

コップから銅の香りが漂う次元

今日久々に山の上大学ってところににきたら下界にはない「雪」という白いものがありました

 
 
降り立つ次元を間違えちゃったかな?
 
 
 
帰り道、山の上大学から下界に続く道路横の歩道を歩いているとスゲェ形に変形したガードレールを見かけました
 
今まで見たことのない曲がりかたをしたガードレールは塗装が剥げ、辺りにはガラス片が飛び散っていました
 
 
それはもうバトルマンガに出てくる無残な姿になったガードレールそのもの
 
 
 
やっぱり降り立つ次元を間違えちゃったかな??
 
 
 
 
未来を覗ける機械を使ったところ、どうやら明日は太陽が沈んでから授業が始まる次元に降り立つことになりそうです
 
そりでは、次元転送マシン(Hu-Ton)に入ろうと思います
 
 
 
おやすみーーーーーー!!!!!!!!