あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

ホテルのベットの掛け布団ってなんでマットレスの下に挟まってるの?

ホテルなう
 
 
ホテルって毎回泊まるところ変わるので大体が初めて訪れるところであり全然慣れない場所ということで常に謎のドキドキ感があるんですよね
 
 
 
チェックインを済ませて部屋のドアをオープン!
 
 
うおおおお!!!デケぇベットだぁぁあ!!
 
うわあああ!!!オーシャンビューだぁぁ!!!
 
おひゃああ!!ユニットバスだ!
 
…ユニットバスか……
使いづらい……
 
 
とかとか、綺麗に清掃されて整えられた部屋を目の当たりにして楽しくならないわけがないんですよね
 
相当"ヤバイ"ところでなければ低クオリティのとこだとしてもホテル滞在中は常に楽しい時間を過ごしています
 
 
 
基本的にホテルですることは特にないので、暇を持て余した時は部屋の中の備品を漁り散らしがちです
 
館内ガイドにはいろんなことが書いてあるので超好き
 
 
その中に「出張マッサージ〜」みたいなページがあるホテルもあって、
 
それ相応の金額ですが、あばばばさんは富豪ぶりがちなのでいつか部屋でマッサージしてもらおうと目論んでいます
 
 
あと朝食夕食軽食等のルームサービス、あの法外な金額をみてから頼む人って年何人くらいいるのでしょう
 
ホーム・アローン2を観た人間としてはああいうカートに載ってるディナーってのは憧れますね〜
 
前にディズニーランドホテルを利用した際にメニューをみてみたらすごく立派なものが用意されていました
 
グレード高めのホテルだったら一周回ってアリかな〜って思ったりもしてますが、そもそもその"グレード高め"のホテルに泊まる機会はあるのかって話なのよね…
 
 
最初から冷蔵庫に入っているジュースとかお酒、おつまみやカップ麺とかも金額が法外ですよね
 
 
こういうサービスを利用したら「高っけぇ食物(しょくもつ)を摂取(と)ってる今サイコウに気持ちイイ〜〜〜!!!」ってなりそう
 
 
いつかやってみたい、でもやらない、てかやれない
 
 
お金がないってより勇気がないから
 
 
 
財布もメンタルもザコなので挑戦できて「朝食付きプランを予約する」くらいなんですよね〜
 
 
今回も結局そこ止まりです
 
明日のビォッフェ…違うね
 
ビュッフェではホテル中の食糧を食べ尽くしたいと思います
 
 
そりでは、いい夢を〜!!