あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

喩えるなら、マスタードペーストを耳に塗りたくられるような

昨日言ってた「悪いこと」が起きました

 
 
Wi-Fi機能が死んだんです
 
 
 
家の、じゃなくて、スマホの、
 
 
 
 
 
 
 
おうちの回線は元気です、むしろあばアリとは思えない速度出してくれてます
 
 
スマヒョが「Wi-Fiに接続したぁ!!」と表示されてもブラウザ等では永遠に読み込み画面から進まない状態になってしまったでござる
 
 
これではインターネットという巨大迷路で迷う子鹿も同然
 
 
 
 
 
そんな人生嫌なので焼肉食べてきます
 
不貞寝ならぬ不貞肉します
 
 
 
誰も"""オレ"""を止められる者はいないゼ……?