あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

フラスタってすごいのよ! 〜3時のおやつは奇跡の連続編〜

こんにちは、やっと今日エアコンがあばばばスーパーアリーナに設置されました
 
これで灼熱地獄から脱出…かと思いきや、仙台はもうすでに秋に突入してます
 
なんなら寒いまであります
 
 
まあ、冷風もですが温風も吹き出されなかった状況だったので、エアコンが来なかったら今度は室温が氷点下を下回る凍結地獄の冬がやってくるところでした
 
 
あたいのパソコンは室温が17度を下回ると画面が使えなくなります
 
なので低温はあばアリ最大の敵なんです
 
 
今年の前半に取り組んだフラスタの作業の時は寒すぎてマジでやばかったです
 
これについての詳しいことはこのブログの「親愛なる」っていう記事に載ってます
 
 
それから数ヶ月経った今回のミリ追加公演で再びフラスタ企画に携わる機会をいただきました
 
 
今回も多くの方にお世話になり、そのおかげで自分でも自信を持って「とても良い」と言えるイラストができたのかなと感じています
 
 
フラスタ参加者のみなさんをはじめ、ぽこんさんと出水杏さん、関係者の方々にお褒めの言葉をいただきました
 
ありがとうございます
 
そして、みなさん、ありがとうございました
 
 
 
 
 
それと、先日プロットポイントに出演された夏川椎菜さん宛にフラスタを出しました
 
テーマは「次はどんな物語を紡いじゃおうか!?」です
 
フラスタに込めた詳しいお話はそのうちぼちぼちまとめようと思います、年末までに準備しておくね
 
 
今回宛名パネルとしてモノホンのレコード盤を使いました
 
そしたら偶然にもEp01のディスクデザインもレコード盤がモチーフにしていてびっくりしました
 
 
このフラスタを出すにあたり、たくさんアドバイスしてくださったぽこんさんとRinさん、そして花屋Fさんには感謝の念に堪えません
 
本当にありがとうございました
 
 
そして、色んな方々にお褒めの言葉をいただきました
すっごく嬉しかったです
 
1月から準備した甲斐がありました
 
 
 
そして最後に、いっちばん大切なことですが
 
 
夏川椎菜さんに私の感謝と応援の気持ちがフラスタを通して届いていたなら幸いです
 
もうこれ以上の喜びはありません
 
これからも頑張ってください、応援しています
 
 
 
 
 
ォマケ
 
サブタイトル「3時のおやつは奇跡の連続編」について
 
これはパネルデザインとかフラスタ全体図とかテーマを思いついたのが全部3時頃おやつを食べていた時だったので、そういうタイトルになりました
 
今回の記事はこのようなかわいいサブタイトルをつけれた時点で良いものになると確信しましたね
 
 
 
そいじゃみなさん、ば〜い