あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

片割れの月

おはよっぴ〜〜!

 
 
あれだけ騒がれた雨もふたを開けてみればどうにかなる程度で済んだようですね
 
降らないならすごい助かります、このまま天気が持ってくれることを祈るばかりです
 
 
どうも、あばばばです
 
今日の心配事は終演後の飛行機に間に合うかどうかです
 
間に合わなかったら福岡に永住になります
 
 
昨日披露された俠気乱舞からもわかるように、おそらく福岡の治安は最悪なのでしょう
 
隣の組に水鉄砲を持って突撃したり、龍のボディペイントを背中に施した人がギター持って戦ったりするらしいです
 
 
怖い
 
 
約束の地""仙台""に帰れるように頑張ります
 
 
 
 
さてさて、ツアーは今日で最後です
みなさんにとってこのツアーは長かったでしょうか?短かったでしょうか?
 
6つ全部に現地で参加した方もいらっしゃれば都合の関係でライブビューイングにせざるを得なかった方もいるかと思います
 
それぞれのライブへの参加の形は様々ですよね
 
 
とはいえどうあがこうが「今日」が「6th」の「最後」であることには変わりないのです
 
 
劇場のアイドル52人全員の力が結集して創り上げられたステージ
 
仙台神戸と繋がってきたものが終わりを迎えるステージ
 
そしてミリシタが2周年を迎え、ここから始まる(ここGrowing Storm!)新たな展開につながる大切なステージです
 
 
悔いのないよう、全力で彼女たちのサポートをしましょう!!!!!
 
 
 
 
福岡のお土産を今日買おうと思います
もしおすすめのものがあったら教えてください