あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

ミリ6th神戸のかんそう

闇のKOBEから無事脱出をしました

 
今から飛行機に乗って帰ります
この文章はその道中で書いたものです
 
 
あと、私は今回披露されたカバー曲についての詳しい話は知らないので何も言えません、ごめんなさい
 
 
開幕のPrincess Be Ambitious!!、とても楽しかったです
上田麗奈さんのダンスがキレキレでした
あとこの曲に限らずなんですけど、駒形友梨さんが歌っている時ずっと笑顔ですごく素敵だなって
 
 
今回の衣装も良かったですね
 
HANABI団の衣装がとてもいいらしいので今日LVとかでみる人はしっかりみてみるといいですよ
 
STAR ELEMENTSの衣装がとても可愛くてすごく好きです
上着はビシッと決まってるけどスカートがふわふわっとしててかわいいかわいい!!って感じです
矢吹可奈木戸衣吹さんのベレー帽についているリボンがかわいかったです
 
CharlotteCharlotteの衣装もふわふわでしたね
結構あの衣装の再現度高かくて素敵でした
頭についているアレってヘッドセットって言うんですかね、あれもびしぃーと決まってて良かったです
あと二の腕のところのふわっと感すごく良かったです
 
トゥインクルリズムはメインの生地のところがキラキラしてましたね、たぶん
 
 
Episode. Tiaraは曲調が好きなので楽しみにしていました
歌い分けが難しいかな〜と思ってましたが本当にバッチリ決まっててすごいと思いました
特に木戸衣吹さんがすごく歌が上手くてびっくりしました、とても良かったです
 
ギブミーメタファーの曲調には驚きました
ああいう感じなんですね〜、ドラマパートも含めて楽しみになりました
ラスサビのところの歌詞と旋律が良かった記憶がありますね
 
 
ーーー矢吹可奈ちゃんについてーーー
 
ドラマパートって結局、それぞれのアイドルが演技をしている様子を描いたものじゃないですか
声優さんが直接「アイドルが演じている役」を演じればいいとかそういう簡単な話ではないわけでして
それで昨日の朗読劇を聞いて私は最初、可奈ちゃんがああいうキャラを演じることができるのかなぁ?って思いました
 
可奈ちゃんのコミュを全部みたわけではないので間違っているかもしれませんが、今回のSTAR ELEMENTSはこれまでにあまりなかった「結構ひねくれた役」に挑戦する(した)機会だと思います
 
私からみた可奈ちゃんって本当にマジのガチですごくいい子で仲間の1人ひとりを大切に想っている素敵なアイドルだと思っています
そんな可奈ちゃんがクッソいじわるで自分勝手な人間を演じるのってなかなか難しいことだと思います
(多分)経験したことのない心情を思い浮かべるって相当大変なことのはずです
 
でも可奈ちゃんはこのユニットでなら、もっというとこのユニットだからこそこの難題を乗り越えることができると私は思いました
 
 
可奈ちゃんは本当はなんでもできるけど自分にはできないと思い込みどこか線を引いてしまっている、自信を限られた範囲の中に押し込めてしまっている子なんじゃないかなって思ってます
 
その自信を広げ、限界を打ち破るきっかけを作ることができる、作ってくれるものこそが今回のユニットのメンバーの1人である春日未来という存在なんじゃないかなと思っています
 
なぜ春日未来がそんな立場にあるか〜ってのはまた今度お話ししたいと思っています
あと、可奈ちゃんも未来と同様に他の人の自信を引き出す力を持っているんじゃないかな〜とも思ってます
それもまた今度です
 
まあ、それで、この成長の過程で今まで彼女が持ってなかった新しいなにかを得ることができるはずです
新たな自信を手に入れた矢吹可奈ってアイドルとしての可能性がさらに広がったものすごーーい存在になっているはずです
 
その「さらに一歩先に進んだ矢吹可奈」がこれからどのように変わっていくのかを今後のミリオンライブに期待したいと思っています
 
ーーー矢吹可奈ちゃんについて おわりーーー
 
 
だってあなたはプリンセスこ最初のイントロめちゃくちゃ強かったですね、ああいう曲はデケェ会場で聴くに限ります
CharlotteCharlotteのおふたり、歌のシンクロ度がなんかもうドンピシャで凄かったです
声質が似ているからなのかな〜?と思いましたが歌声に関する知識がないのでよくわかりません
ミラージュ・ミラーもそうですがそれこそ「2人で1人」をまんま歌声で体現しているなぁって思いました
噛み合い方が素晴らしい
 
ダンスもしなやかで力強かったです
普通にかっこいい
 
 
すいません、公演前は「トゥインクルリズムのTomorrow Programは休憩だな〜」って思ってました
昨日一番驚いて、それで一番楽しかった曲かもしれません
あれ考えた人本当にすごいです、無限に褒めます
えらい!!
 
あとギャランティはちょっとワロタでした
 
閃光☆HANABI団は相変わらず楽しいですね、のりのりのり子になっちゃいました
連番の人がマジでバケモンになっててそれにも驚きました、楽しそうで何より
 
チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!、それ、なんですよね
イントロ5傑は無理でしたが10傑には入ったと思います
到達しました
 
 
まつりの曲はどれも好きなので何がきても嬉しいな〜って思ってました
1日目にきてくれて良かったです
プリンセス・アラモードが流れ始めたときに世界最強になれました
とても良かったです、本当に
 
UNION!!、やはりいい曲だね
どぅんどぅくどぅんどぅくって音を会場で聴くたびに高まるのでまたやってほしいです
 
神戸の感想はこんな感じですかね〜
 
あ、徹夜はマジでやめたほうがいいらしいよ
眠気で世界の輪郭がぼやけちゃう
 
あと今着陸直前なんですけど気流が不安定らしくて死ぬほど揺れてます超気持ち悪いです
 
今着陸しました、揺れてますねぇ〜〜
 
おわりで〜〜す