あばばばスーパーアリーナからのお知らせ

あばばばスーパーアリーナからのお知らせ欄です

着陸後に書き込もうと思ったら完全に忘れて今

あなたがこれを見ているということは、私はもう『ここ』にはいないのでしょうね

 
 
飛行機なうでぇ〜〜す!!

私が飛行機に乗るのは3年ぶりくらいですかね
今右手に雪の積もった山が見えてきました
 
離陸時の加速がめちゃめちゃ好きなんですよね
800mを走っている時に400mくらい走った後、ちょっとペースを上げたときのあの「グワッ!」感に似てます
 
あ、雪山が過ぎ去ってしまいました…
あっという間だねぇ
 
 
 
それはともかくとして、今日は神戸公演1日目です
初神戸!
どんな場所なんですかね〜
 
夜には神戸ならではってものを食べたいです
何かオススメのものがあったら教えてください
 
 
 
正直なところ、本日の最大のイベントは夜の野宿だったりします
天候気温不審者その他諸々…不確定要素がありまくりです
 
明日の朝に東の空に浮かぶ朝焼けのクレッシェンドを目撃することが今回の最終目的だと思っています
 
私が無事に帰還できることを心の片隅で祈っていていただけると幸いです